CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 21~30
うろうろさん
[No.1666]うろうろさん

こんばんは
昨日は4kで11箱になりましたよ家計簿付けてないけど今週で多分今月の負けはチャラになったかも 最近は気に入った台がないので日替わりで色々打ってます
うろも少し打ったけど引けなかったせいか金と銀よりカイジの方が面白かったです
月影に今までの10分の1はご馳走出来たかな‥

たっちゃんやでさん
[No.1665]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんちわぁ んで、昨日は何箱になった? マイホにも銀と金入って、カイジ島がいまいちの時に打ったけど、1.5Kで訳わかんうちに当たって、3連2箱弱で終わったよ 9箱も銀と金?

うろうろさん
[No.1664]うろうろさん

お久しぶりです
最近違うとこに寄り道情報収集に行ってました
今週なぜか調子良いです今9箱目です
福本さんの新台打ちました?

たっちゃんやでさん
[No.1662]たっちゃんやでさん

そうなんや、レス無いと思ってたら、旅に出てたんや月影と?
まあ、その前日に8箱おかまされてるから、許してね でも、隣にそれまでやってた兄さんが居たから、ショックだろな…と思いながら打ってたようろも、ちおくんか、たっちゃんのマイホまで旅してみたら?

うろうろさん
[No.1661]うろうろさん

凄い人が旅に行ってる間に1回転目で3万発なんて
うろにもそんな日が来て欲しいですよ最近お気に入り機種が本当にないんだよなぁ‥

たっちゃんやでさん
[No.1660]たっちゃんやでさん

こういう台、毎日打ちたいね 
375 カ-ド 潜伏 
383 タバコ強 鉄骨 はずし 
410 地雷 小当 
スル-しちゃいや
 
431 超スロ- 当  
1 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI 当→ス-パ- 
36 スロ- はずし 
39 カイジボ-ナス当 
13 ス-パ- 
30 来た→運天 沼 下クル-ン 当→ス-パ- 
46 カイジボ-ナス当 
13 スロ- 中銀 小当 
23 フリ-ズ 運天 沼 画面クル-ン パンダ語録2列 玉金字  いざ… 当→ス-パ- 
21 運天 沼 下クル-ン 当→ス-パ- 
22 運天 黙示録当16R 
2 カイジボ-ナス当 
25 カイジボ-ナス当 
4 来た→苺ざわ→救いの→苺ざわ 運天 沼 1050年ランプ 下クル-ン当 

30 スロ- はずし 
51 来た→語録パンダ カイジボ-ナス当 
26 スロ- 中金 黙示録当32R  
8 苺心電図小 運天 黙示録当48R 
14 沼 画面クル-ン 玉銀字 人喰い沼 はずし 
51 超スロ- 当 
37 運天 沼 下クル-ン 当 
2 沼 はずし 
4 兵藤1連→ カイジボ-ナス当  
28 カイジボ-ナス当 
13 沼 はずし 
18連終 
 
100 カ-ド はずし 
104 カ-ド はずし 
114 走白犬止  
133 レバ- 来た→来たれ→カ-ド はずし 
171 鉄骨 はずし 
202 鉄骨 はずし 
208 eカ-ド はずし 
263 来たれ→地雷 
293 来た→まだ終わっちゃ 白心電図 地雷 はずし 
318 地雷 はずし 
408 来た→来たれ 地雷 はずし 
449 鉄骨 はずし
465 走白犬止顔振 
511 スロ- 中金絵 小当 
555 鉄骨 はずし 
561 中銀絵 小当 
576 沼 はずし 
594 沼 四面沼 はずし 
620 やめ

たっちゃんやでさん
[No.1659]たっちゃんやでさん

だけでも、文字数オ-バ-なので分割して載せるね
==5/22の結果==  
    -23+127.5=+104.5K
カイジ待ち三国志 7K
134 7K やめ
  
775番 302/0回台 
    -0.5K-15.5+127.5

303 語録 赤明日 中絵 →語録パンダ 白心電図小 
カイジボ-ナス当 
9 沼 はずし 
39 四面神 1050年ランプ タバコ強 沼 画面クル-ン 玉字パンダ当 
9 カイジボ-ナス当 
8 カイジボ-ナス当 
47 運天 黙示録当32R 
22 フリ-ズ 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 最後の… はずし 
29 フリ-ズ 運天 ALL 福 全回転 57億 当→ス-パ- 
2 スロ- 中金 小当 
20 スロ- 中銀 はずし 
24 スロ- 中銀 黙示録当16R  
6 苺上下 縞心電図小 カイジボ-ナス当→昇格 
25 1050年ランプ 兵藤2連  執行 ギロチン 当 
4 来た→ カイジボ-ナス当 
久々の10連 
18 来たれ→ カイジボ-ナス当 
23 スロ- 中銀 はずし 
25 来た→ カイジボ-ナス当 
27 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI はずし 
52 カイジボ-ナス当 
7 沼 はずし 
13連終 
 
67 スロ- はずし 
70 レバ- 来たれ→本当に 運天 Eカ-ド はずし→復活当 
15 レバ- 沼 はずし いきなり高速心音 はずし 
40 沼 はずし 
1連終 

154 まだ終わっちゃ→苺ざわ→条件は→苺ざわ 走白犬止首振り 語録あひる タバコ弱 地雷 緑一色 当 
4 フリ-ズ 運天 沼 語録パンダ2列 画面クル-ン 玉字無し 当 
33 カイジボ-ナス当→昇格 
3連終  
 
73 中絵2連 地雷 はずし  
146 鉄骨 はずし 
191 カ-ド はずし 
219 レバ- ギロチン はずし   
229 中絵4連 地雷 はずし 
254 来たれ→来たれ 車窓苺 カ-ド はずし 
334 超スロ- はずし 
続きは次に

たっちゃんやでさん
[No.1658]たっちゃんやでさん

前日のおかま8箱の無念さをバネに翌日、昼前から言ったら、カイジ満席カイジ待ちで三国志をちょっとやって、前日まで3日連続30回越えの台が空いて、4日連続はなぁ…と思い座ると なんと、一回転目でかかり、久々の3万発 久々にカイジ堪能の1日でした
夢想は入らないので、次のレスに

たっちゃんやでさん
[No.1657]たっちゃんやでさん

ちおくん、久しぶりぃおまけに沼の新台やて? 名機やから、リバイバルで他のホ-ルにも入っていったらいいのにね
久々なのにスル-の洗礼受けちゃったみたいやけど、たっちゃんは前のレスから、25K勝ち、次はあまりに回らん台をやめた後8箱連チャンをおかまされて27K負け…
迄の夢想をこのレスに書いておくね

==5/21の結果==  -27K
    
777番 224/39回台 5K
258 フリ-ズ 中絵 小当 
281 四面沼 沼 はずし 
284 中絵2連 超スロ- はずし 
308 鉄骨 はずし 
323 5K やめ
 
778番 162/27回台 1K
167 歩白犬 
177 やめ 1K 
 
775番 388/20回台 6K
480 12K やめ 
 
773番 518/14回台 15K
558 カ-ド はずし 
607 走白犬 
608 eカ-ド 小当 
611 eカ-ド 
661 沼 四面沼 はずし 
814 27K 
813 レバ- 地雷 はずし やめ

==5/20の結果==  
       -4+29=+25K
777番 225/14回台 
236 カ-ド はずし 
269 鉄骨 
279 3K 
289 さすが儂の…一瞬苺背景 カ-ド 当 
45 沼 画面クル-ン 玉金字   いざ… はずし  
57 カイジボ-ナス当 
41 カイジボ-ナス当→昇格 
53 未来は→本当に 語録赤字給与 沼 下クル-ン はずし→復活当 
19 沼 下クル-ン はずし 
49 フリ-ズ 沼→ス-パ- 
102 苺心電図小 沼 画面クル-ン 語録パンダ4列 玉銀字 逢ったら 当 
1 フリ-ズ 沼 小当 
6 スロ- 中銀 当→ス-パ- 
1+5連終  
 
255 中銀絵 小当 
257 eカ-ド はずし 
315 やめ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)