CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 51~60
うろうろさん
[No.1636]うろうろさん

こんばんは久々に勝ちました30kです‥ってたっちゃんさんが大変な時に不謹慎ですね‥

今日はリベンジ仮面ライダ‐が満席だった為三国志が1台だけ空いてたので打ったら分からないまま当たり続きましたが‥あんまり面白くなかったですまぁ勝てたから良しとしますが正式には少し負けを取り返したんですが‥
旅行に行かずに良かったかも
たっちゃんさんも落ち着いたらまたレスして下さいね‥

たっちゃんやでさん
[No.1635]たっちゃんやでさん

そうなんよ、いまいちやけど、カイジくんに久々に遊んでもらったし、負けでは無いから良しとしなきゃね
いつもGWは月影と旅行行ってんだ彼女は結局パチする余裕もなく仕事になってるのかなっ
たっちゃんは身内に不幸があって、ホ-ルのかもにならずに済みそうだよ5月に反動で入り浸っちゃいそうやけど…

うろうろさん
[No.1634]うろうろさん

こんばんは
いまいちな勝ちですねうろは昨日今日とパチはお休みです明日からGWですが‥恒例の月影との旅行も今年はなくホールのカモになりそうです旅行に行ったつもりで投資してみます
たまには大勝ちしたいですね

たっちゃんやでさん
[No.1633]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ
仮面ライダ-ってまだあるんだね たっちゃんは昨日、ほんと久しぶりに、それも2Kで潜伏&誰かと違ってスル-せずにかかったから喜んだら、あっけなく2連終わり もうちょい遊んで…って感じだよ
飲む元気があるなら、月影も大丈夫だね

==4/26の結果==  
    -2+6.5=+4.5K
778番 492/9回台 2K 
499 鉄骨 
513 黒魔界 地雷 潜伏 
514 超スロ- 当 
47 白心電図小 カイジボ-ナス当→昇格 
2連終 
89 まわらんやめ 

777 1067/5 
1106 フリ-ズ 運天カ-ド はずし

うろうろさん
[No.1631]うろうろさん

苦戦続きのうろです今日も勝てる気しないのに行ってしまい負けました
この3日間なぜか仮面ライダ‐で意地でも引いてやると思ってるんですがかなり相性悪いみたいで未だに一回も当たらないですGW前に少しでも取り返したいんですが‥

月影は疲れ果ててるのかなぁ‥?不死身なのか夜中に飲み召集掛けたり仕事手伝わさせたりと随分粗いですょ

たっちゃんやでさん
[No.1630]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんは 苦戦が続いてるね
たっちゃんも4月締めのリカバリのはずが、連ちゃん祈願も効かず26Kストレ-トで、負けを広げちゃったよ

今日も、勝てる気がしないので、家で仕事してるよ

昨日も月影とメールしたけど、疲れ気味みたいやね

うろうろさん
[No.1629]うろうろさん

今日も引けませーんつまり勝てませーん
なぜ?

うろうろさん
[No.1628]うろうろさん

こんばんは相変わらず削除されますね連チャン祈願?
この間はシニアに紛れて氷川きよしで勝つ事が出来たんですがまぁ面白くない‥時短終わって9回で辞めました
今日は早速ストレート30k負けたっちゃんさんは今月のマイナスは穴埋め出来ましたか?
月影はGW休む為に頑張ってるみたいだけど‥凄い女ですね

たっちゃんやでさん
[No.1627]たっちゃんやでさん

うむ 月影の話し載せると削除されちゃうな…昨日夜中2時にメールしたら、まだ会社ってレスあったけど、パチも行けず大変みたいやで

たっちゃんやでさん
[No.1625]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ
うぐっ、削除これは連ちゃんのチャンス
何があかんのかな…
40K勝ちおめでと元が少ないと楽だよね昨日は何で勝ったの?
たっちゃんはprivateも仕事も忙しくて、一週間ぐらいカイジの顔見てないよ
今日が今月の締めやから、取り戻さなきゃ今月度マイナスになっちゃう

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)