CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 11~20
うろうろさん
[No.1678]うろうろさん

お久しぶりです
先週は不調で掛かっても伸びずで昨日はスーパーマンで強烈な釜を喰らい今日は1台入魂で高尾のサブマリンでようやく9連出来ました久々にキレパンダ見ましたそして残った玉で哲也に座ったらまさかの当たりでなんとか5万取り返しましたよ新台ラッシュですがたっちゃんさんとこもまだカイジ残ってますか?

たっちゃんやでさん
[No.1677]たっちゃんやでさん

おいおい、うろちゃん結婚式帰りに行ったのかぃ? さすがやるね
ホ-ルにまで祝儀あげなくていいのに
うろんとこも締めてるんだぁ… 世間はもうすぐボ-ナスで浮き足立ってるから、ちゃっかり頂こうって言うホ-ルの陰謀かなぁ… 昨日は行かなかったけど、ネットで調べると昨日もダメ駄目だったみたい あぁ、さくっとかかって爆連する台で打ちたいなぁ

うろうろさん
[No.1676]うろうろさん

また本来の自分に戻りましたストレート40Kって自慢しようと思ったら上がいました
マイホも釘どんだけ閉めてんの!!って位回らずイベントで打つ台美空ひばりしか空いてないしチャミさんが確か言ってたけど何が爽快じゃ!でした
でもたっちゃんさんもイマイチみたいで少しホッとしてます

たっちゃんやでさん
[No.1675]たっちゃんやでさん

ううむ、やっぱりうろに涙行ってるなぁ…  昨日は夕方から行ったけど、釘締まってるのは変わらず 比較的回る台にたどりついて打ったけど、60K 坊主 きわめつけは、55Kぐらいで潜伏するもスル- 散々な1日だったよ
結婚式会場でパチ好きの男性見つかるといいね

うろうろさん
[No.1674]うろうろさん

えへへっどうやらこっちに波が来てるみたいですね
今日も1kで掛かりました今日は高尾の新台のサブマリンとか言う客付きの悪い全くつまらない機種で寿司予告?で当たり‥明日の結婚式のご祝儀代にします月影は相変わらず忙しいみたいでパチってる姿もずっと見てないです良かった‥うろだけ相手されてないみたいで
また引けない時期が絶対来るから今パチを辞めるチャンスなんですが‥

たっちゃんやでさん
[No.1673]たっちゃんやでさん

うむ また削除小連チャンするかな
結構稼げていいなぁ…たっちゃんは昨日久々に行ってカイジ打ったけど、ひどい台は10回ぐらいしか回らない程全体的に締めてて、他機種も含めて色々渡り歩いたけど、33K負けちゃったよ 最近やりとりしてないけど、昨日は月影と一緒やったん?
高尾の新台って何打ったのかなぁ… そうやって、縁切りしていくと、パチと縁切りできるかもね

うろうろさん
[No.1671]うろうろさん

こんばんは
月影イチ押しの哲也で70400円勝ちました時間切れが悔しいもっと早くに行ってたら70回掛かったかも
昨日‥高尾の新台打ったけど相手にされず高尾とも縁切りかな‥

たっちゃんやでさん
[No.1670]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよそうそう、今まで50回代のカイジ台は見た事あるけど、77回ってすごい
やっと、相性悪いって気がついたみたいやね
たっちゃんは忙しくて、最近打ててないよ

うろうろさん
[No.1669]うろうろさん

こんばんは
77回掛かってる台ってカイジ?
うろは調子良かったけど6月速攻‥銀と金で2確で当たったけど22Kで負けましたカイジの方がよっぽど面白い
福本作品とはやっぱり相性悪いかも

たっちゃんやでさん
[No.1668]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんにちわぁ月間プラスにできたんや 立派りっぱ
たっちゃんも3万発のお陰でプラス先月はプラスにできたよ でも、この前小当たり無しで、77回かかってるカイジがあってびっくりああいう台で打ちたいなぁ…

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)