CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 91~100
たっちゃんやでさん
[No.1590]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ3回転でかかるってすごいね
たっちゃんは、ここ最近忙しくて打ちにいけてないよ 新台入れ替えでも生き残ったかい?

うろうろさん
[No.1589]うろうろさん

こんばんは
たっちゃんさん調子良いですね
今日はうろは相性の悪い潜伏スル-台に再リベンジでやっと振り向いて貰えました1kで3回転目で潜伏鉄骨パンダ4段からの7連です
隣のおじさんは小当たり中で55回転で救いの光でサクッとかかり11連アヒルまで出てました‥分からないもんです
マイホはこの間の入替で5台になってしまい更に明日の入替で全滅するかも知れません
帰り際悲しかったです連チャンすると勢い付いちゃうカイジが好きだったのになぁ

たっちゃんやでさん
[No.1588]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ
苦戦が続いてる様やね金曜だめやったのは、たぶん木曜の酒が残ってたんやろね
たっちゃんは、おとといは、10連時間切れと2日連続いい感じだったけど、昨日は22:16に潜伏でかかるものの、2連で終わっちゃったよ
まぁ、ちょっと復調のきざしかなっ…

語録で、全列1050年地下行き…ってのは、初めて見た気がするなぁ…

==3/13の結果==
      -31.5+9=-22.5K 
カイジ満席 GOLD RUSH 2K
772  74/30 7K 
80 フリ-ズ 中絵 小当 
94 来た→本当に タバコ弱  鉄骨 はずし 
127 歩白犬 止尻尾 
151 四面 沼 はずし 
186 運天 カ-ド 
208 来た→鉄骨 
209 やめ 

775 98/9 6K 
156 来た→本当に 中銀絵 小当 
178 eカ-ド はずし 
195 6 やめ

774  1162/11 2K 
1180 地雷 はずし 
1200 やめ

770 642/18  2K
661 白心電図 来た→本当に eカ-ド はずし 
665 白心電図 カ-ド 
669 やめ  

772 戻り 237 4K
267 レバ- まだ終わっちゃ ギロチン はずし 
306 やめ 

773 133/25 2K 
145 鉄骨 はずし 
177 やめ 

777 214/14 6.5K
277 タバコ弱 鉄骨 はずし  
283 中絵 潜伏
295 救いの→救いの→条件は 四面神 上下苺 1050年ランプ  eカ-ド アヒル語録4列 当
16 運天 黙示録当 16R 
2連終わり 

==3/12の結果==  
      -6.5+64K=57.5K
カイジ満席 GOLD RUSH 5K

776番 834/5回台 1.5K 
589 パンダカ-ド レバ- 運天 沼 画面クル-ン 玉金字 みんな力を… はずれ→復活当 
51 兵藤2連 カイジボ-ナス 当→昇格 
11 画面all沼 57億の孤独 運天 沼 画面クル-ン 玉黒字 この無慈悲な… 当 
22 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 TEIAI? 当 
26 運天 沼 玉銀字 TEIAI はずれ
30 フリ-ズ 運天 沼 玉銀字 送ったら… 当 →ス-パ-  
1 ギロチン 執行 当 
53 沼 語録全列赤 1050年地下行き 1050年ランプ 画面クル-ン 玉赤字 最後のひと玉 当 
53 カイジボ-ナス 当 
1 沼 画面クル-ン 玉銀字 送ったら… はすし 
47 白心電図 カイジボ-ナス  当 
28 光明有り 運天沼 はずし 
48 沼 下クル-ン 当 
10連時間切れ

うろうろさん
[No.1587]うろうろさん

勝てません昨日潜伏スル-台を打ったものの小当たり連続でうんざり隣台で100回台で‘至福’で引けたけど1回で終わりライバルが来て隣に座れば釜掘られるし最低ですどうして‥?

うろうろさん
[No.1586]うろうろさん

こんばんは
少し春が来たみたいですね相変わらずはまり台も好きみたいで
うろは昨日潜伏スル‐を久しぶりに味わいまた今日も同じ台で味わい散々です‥。回らない台ででも潜伏だから我慢したのにぃ
マイホも昨日からカイジが半分になり5台と引ける可能性が高くなってるはずなのに引けません
1回転目は確定じゃないんですね
あぁ‥でっかく勝ちたいです

たっちゃんやでさん
[No.1585]たっちゃんやでさん

あっ、そうや昨日の夢想メモ見てもらったらわかるけど、沼の1回転目はずしたから、この前話題になってたけど確定やないね

たっちゃんやでさん
[No.1584]たっちゃんやでさん

うろちゃん、その後どない? たっちゃんはずっとダメだめやったんやけど、夢想メモ見ると、実に10.6万ぶりに当たりを引けたよ
どこかの博士が言ってたけど、やっぱ昔調子良すぎた確率調整で最近当たらないのかなぁ…
今日も時間切れだったけど、なんで時間ある時に来ないかなぁ…って感じやね

そだマイホも新台入れ替えでカイジが半分の9台になっちゃったよ

==3/11の結果==  
#     -6.5+32.5=+26K
775 217/25  5K
229 地雷 はずし 
290 来た→タバコ弱 鉄骨 はずし 
319 やめ

776 948/20 1.5K 
974 フリ-ズ 運天 沼 四面沼 下クル-ン 1050年ランプ 当
14 フリ-ズ 当 
22 カイジボ-ナス 当 
7 レバ- ギロチン 沼 はずし  
49 運天 四面神 1050年ランプ 全回転 当 →ス-パ-
1 超スロ- はずし 
11 スロ- ピタ止まり当 
8 沼 はずし 
59 5連時間切れ

たっちゃんやでさん
[No.1583]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おはよ
黙示録が多いけど連ちゃんうらやましいなぁ
確かに、沼の一回転目たっちゃんもはずした記憶ないけど、確定ぢゃない気がするなぁ…
月影は8箱出したって言ってたけど、謝るって何を?
たっちゃんは昨日もダメだったよ
100回転ぐらい開いたからカマと言うには開いてるけど、最初にやった台が800台から9連してたよ目のつけどころはいいけど、見切り時はずしてる…おもろない夢想メモだけど…
==3/8の結果== -35K 
    
776 508/9回台 10K 
516 苺カ-ド 運天 eカ-ド はずし 
571 地雷 はずし 
613 地雷 はずし 
710 やめ 

782 1006/1回台 3.5K 
1007 地雷 はずし 
1055 やめ 

779 572/30回台 10.5K
607 鉄骨 
646 カ-ド はずし 
676 白心電図 沼 はずし  
731 eカ-ド 小当  
732 eカ-ド はずし
783 やめ

778 74/30回台 2K
118 やめ

784 89/32回台 4K 
118 
140 フリ-ズ 運天 カ-ド はずし 
157 四面ざわ 来た→まだ終わっちゃ カ-ド はずし  
174 運天 eカ-ド はずし

うろうろ 5K

うろうろさん
[No.1582]うろうろさん

こんばんは
苺魔界パンダはずし痛いですね100回転代に出る熱い演出をはずす事うろは結構多いけどそんな時どぅしたら良いのか判断付きません

今日はこんな感じでしたでもボーナス多くてなかなか玉が増えませんでした
70回苺心電図小カイジボーナス
36回レバー運天黙示録小
60回運天黙示録小
29回レバー圧倒的‥運天黙示録小
16回フリーズ運天沼クルーン当(ようやく火が付く)
1回背景苺運天黙示録大
53回レバー沼このフロア‥クルーン当
30回赤心電図カイジボーナス→16R
34回ギロチン兵藤パンダ無し当‥9連
疑問は沼開始1回転目のリーチは当たり確定ですか?今まではずれた事はないのですが‥?
これだけ打ってもやっぱりカイジ飽きないです
機会があったら月影に謝っておいて下さいね

たっちゃんやでさん
[No.1581]たっちゃんやでさん

うろちゃん、その後どうやった? たっちゃんはこの前の勝ち以降、またぱっとしないよ
昨日は夜勤であまり寝ないで行ったんやけど、十分な休養と睡眠がなきゃ、勝てないちゅう事やね 22時頃に劇熱はずして、心折れたよ

==3/8の結果== -23K 
  
GOLD RUSH 413 9K
574 やめ

776  124/23 6K
127 地雷 虎視眈々 はずし 
155 歩白犬 
181 熟機 白心電図 運天  eカ-ド はずし 
243 やめ

778  132/44 5K 
133 沼 はずし 
139 eカ-ド 
157 苺魔界 パンダ降り はずし22時の男現れず 
217 やめ  

777  164/20  3K
192 フリ-ズ 中絵 小当 
194 レバ- 兵藤2連 執行 はずし

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)