CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 111~120
うろうろさん
[No.1570]うろうろさん

チャミさん
えっっ‥いなくなっちゃうの
なんかうろと似た感じがして好きだったのにぃ‥
うろも今日友達と打ってるけどボコボコにされてるよ‥いちごはずし三昧
チャミさんパチは多分辞めれないと思うからまた戻って来てね‥そん時はうろがいなくなってるかも
今まで盛り上げてくれてありがとうね

チャーミングさん
[No.1569]チャーミングさん

たっちゃん。コメントありがとう

チャミは、基本的に負けず嫌いなんです
いつか勝ってやる!といつも念力送ってましたもん(笑) 

今日も後少し… 
話せなくなるのが、寂しいです

たっちゃん。本当にありがね。

たっちゃんやでさん
[No.1568]たっちゃんやでさん

チャちゃん、残念だよ貴重な常連さんだったのになぁ…たっちゃんもチャちゃんの負けても負けてもへこたれない強さに元気づけられたよ何があったか知らないけど、また帰ってきてね

チャーミングさん
[No.1567]チャーミングさん

みなさん、こんばんは 

チャミは、諸事情でしばらくパチンコに行けそうにないので、一度退会することにしました。 

何もわからなかったチャミに、色々教えてくれて、本当にありがとうございましたおかげで、カイジにぞっこんになりました(笑) 

仲良くしてくれて、本当にありがとう負けた日も、ここがあったから、凄く心強かったです。 

うろちゃん、たっちゃん。みずひろ博士に負けないくらい、勝ってね

では。 
沢山の感謝の気持ちを込めて…

チャミより。

うろうろさん
[No.1566]うろうろさん

久しぶりですねたっちゃんさんそして勝ちレスも
カイジが満席なんて凄いですマイホは昨日も全く回っておらず引けたのも事故の様なもんです
哲也もカイジっぽくて結構面白いですよねあまり連チャンした事がないので何が良いのか‥?分からないけど
今日当たりたっちゃんさんとこのカイジは爆発するんじゃないですか~
月影は最近あんま話をしてくれませーんょ

たっちゃんやでさん
[No.1565]たっちゃんやでさん

みずひろさん… 触れてはいけない事に触れてしまいましたね やっぱそうなのかも
うろちゃん、やったねカットインってどんなやろ…
いきなり1050年とか、結構単発の事多いけど、よかったね
たっちゃんは月影から聞いてるかも知れないけど、カイジが満席で、哲也に座ったら、5Kでかかって8連したよ 哲也はあんまりしないけど、連ちゃんしたのは初めてかも

たっちゃんもうろと同じくらいの21K勝ちでした

カイジは、おとといもやけど、満席やけど積んでる人があんまりいなくて、ぃやな雰囲気… 今日あたり噴くかなぁ…

うろうろさん
[No.1564]うろうろさん

みずひろさんとチャミさんの「打ちますよ~」に勇気付けられ今日0回転から回しました
11回転でまさかの1050年当たり中身は黙示録が多かったけど9連しました
でも鎖パンダ往復2回もはずされました
ド忘れしましたが船井でしたっけ?せいぜい後悔‥って言う人の横顔カットインを見たのと当たったのは初めてでした
でも20kしか勝てなかったけど‥地道にコツコツ頑張ります

みずひろさん
[No.1563]みずひろさん

皆さんこんばんわ
たっちゃんさん、それはもしかしたら今まで大勝ちした分の借金をコツコツ返済している状況なのかも
ただMAXタイプは収束するのにもかなり長い時間かかりますからね~
めげずに長い目でみましょう
って…ビビってMAXタイプになかなか手を出せない僕が言っても説得力ないですが
うろさん、
僕なら自分で試し打ちしてみて、回るなら打ちますよ
台の履歴は全く気にしないです
当たるかどうかは自分のその日の運次第ですからね

チャーミングさん
[No.1562]チャーミングさん

こんばんは
みずひろ博士。アドバイスりがとうございます
マイホのアマデジは、回らなさ過ぎて、超イライラしちゃうんです

うろちゃん、私だったら打ちますよ~(笑) 
マイホでも、カイジが打ってない時は、誰も座ってない台[もちろん前日も回転してない]を打ってみたりします。当たらないかな…なんて思うと、これがまた当たったりするんです。 
でも、カイジが台を選べるほど残ってるのがうらやましい
マイホは撤去されないことを祈るばかりです。 

うろうろさん
[No.1561]うろうろさん

皆さんこんばんは
回る台回る台って言い聞かせて今日打ちましたが全然当たりませんでした

マイホのカイジは夕方行っても0回転平日は殆ど稼働していません
皆さんだったらこんなカイジでも打ちますか?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)