CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 131~140
うろうろさん
[No.1550]うろうろさん

こんばんは
たっちゃんさんの負け報告に元気付けられうろは今日もせっせと浮気せずカイジ直行12連後→のまれ320回にて10連しましたうろも夢想メモしようかなぁと思ったんですが久々の快感で今後いつ見れるか分からないので画面に釘付け状態でした
苺も久々だったけど遠慮がちで小さかったです

でも投資も大きいのと‥ずっと負けまくってるのでまだまだマイナス街道ですが48k回収してきました勢い次いでにあしたのジョーを最後に打ちましたが叩かれました
カイジの方が面白いのは確かです

チャーミングさん
[No.1549]チャーミングさん

うろちゃん、たっちゃん。こんばんは
うろちゃんの言うとおり、元気でました(笑) 

みずひろ博士は、どこへ行ってしまったのでしょう…きっと今月も勝ちまくってるんだろなぁ。 

31連…遠い昔の喜びです
たまには箱積みたいよ~

うろうろさん
[No.1548]うろうろさん

たっちゃんさんこんにちわこの結果を見るとうろはみんな一緒なんだって元気が出て来ます多分チャミさんも‥

Eカードって言う言葉がやたら見えるけどなんかパンダとか熱い語録は登場しなかったのかなぁ?
うろは単発引くと最近逃げます。周り見て大抵はまって行くので

かつてはチャミさんだって31連とかうろも連チャンあったのに‥また、止まらないって言う位の連チャンしたいですね

たっちゃんやでさん
[No.1547]たっちゃんやでさん

20日分だよ
==2/20の結果== -42K 
       
777番 453/16回台 6K 
487 地雷 はずし  
540 やめ  

783番 122/10回台 2K
143 赤魔界 四面ざわ 苺ざわ 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字人喰い沼 当  
49 中銀 黙示録当16R 
15 苺ざわ レバ- 沼 下クル-ン当 
3連終 
  
109 鉄骨 はずし 
241 歩白犬止ブルブル 
294 歩白犬  

336 追加投資  
360 兵藤2連 執行はずし 397 鉄骨 はずし 
402 歩白犬 
418 超スロ-はずし 
430 レバ- 鉄骨 小当  
516 来た→来たれ 小当
517 超スロ- はずし
546 中金 小当 
追加 21K
551 沼はずれ→黙示録当16R  
1連 

78 カイジボ-ナス当 
また一連
91 執行 はずし 
96 レバ- 沼 はずし 
102 歩白犬  
105 追加投資 
110 中絵2連 地雷 小当
207 eカ-ド はずし 
219 中絵 小当 
265 鉄骨 はずし 
266 レバ- 執行 はずし 
295 走白犬 鉄骨 はずし  
328 追加11K やめ 

782番 635/31回台 2K 
658  
683  やめ  

783戻り 2K
349 歩白犬  
356 やめ

たっちゃんやでさん
[No.1546]たっちゃんやでさん

3日で83Kもやられちゃいました
文字数入らないから、20日分は次のレスで…

==2/18の結果==  
      -18-22+11=-29K 
784番 204/1回台 2K 
207 来た→来たれ 鉄骨 小当 
240 やめ  

786番 0/0回台 12K 
59 中絵4連 地雷 はずし  
103 歩白犬  
129 レバ- 鉄骨 はずし 
138 来たれ カ-ド はずし   
148 中絵4連 鉄骨 はずし  
171 執行準備中 
174 来た→本当に 地雷   小当 
194 やめ 
  
785番 257/0回台  4K
266  レバ- eカ-ド 小当 
344 レバ- 執行 当 
1連 
  
130 フリ-ズ 運天 黙示録当32R  
18 執行 はずし→復活当  →ス-パ- 
4 カイジボ-ナス当 
1 レバ- 運天 四面黙示録当48R 
5 苺カ-ド 執行 はずし 
21 中金 →ス-パ- 
25 中銀 黙示録当32R  
14 フリ-ズ はずし 
39 執行準備中 
43 中金 小当 
56 黙示録当48R 
24 運天 沼 画面クル-ン 玉字パンダ はずし→復活当   
7連終 

216 沼 はずし 
217 車窓苺 eカ-ド はずし 
318 兵藤一連 フリ-ズ 三つ揃い当 
1 レバ- 沼 はずし 
4 沼 はずし 
一連終 
  
101 eカ-ド 小当  
110 カ-ド はずし 
128 カ-ド はずし 
148 eカ-ド はずし 
169 eカ-ド 小当 
181 eカ-ド はずし 
198 eカ-ド はずし 
207 eカ-ド はずし 
216 走白犬  
220 カ-ド はずし 
235 運天 地雷 はずし 
304 レバ- カ-ド はずし 
387 歩白犬 
469 白心電図 苺ざわ カ-ド はずれ 
520 やめ 

その後うろうろ…22K

==2/16の結果== -12K 
      
774番 282/17回台 8K 
308 カ-ド はずし 
428 やめ  
  
773番 485/5回台  4K

774戻り 
429 走白犬止 
440 カ-ド 小当  

うろうろ…

たっちゃんやでさん
[No.1545]たっちゃんやでさん

チャ~ちゃん、うろちゃん、ちわぁ
確かに、沼中は順番は色々みたいやけど、左のサイコロは456だね並びと連ちゃん数の関連あったりして… うろんとこでは、鎖のパンダ出たんだ たっちゃんとこは、たっちゃんもだけど、周りでも見ないから、有り得ない話しやけど、ROMが変わったのかと思ったよ
んじゃ、おもろない3日分の夢想、反面教師で次のレスに載せとくね

昨日の2連続一連と、18日のeカ-ド連続が特徴的かなっ 犬はやっぱはまる事多いなぁ…

チャーミングさん
[No.1544]チャーミングさん

こんばんは
うろちゃんと一緒にやけ酒後のチャミです
でも、うろちゃん。ちょっとでも当たるなら、羨ましいよ~

たっちゃんさん、お久しぶりです。 
チャミは、かま掘られてばかりで、アヒルもパンダも舞い降りてきてくれません
執行中のパンダ…役ぼうで何かがおきる…見たいっ
サイコロですが、左側にあるやつは、沼モード中は[シゴロ<456>]になってるんですよね。だから、左右のサイコロに何か意味があるのかと… 

それにしても、当たらない…



うろうろさん
[No.1543]うろうろさん

たっちゃんさんお久しぶりです初めてかも夢想メモなしって
うろ一昨日鎖パンダ往復ではずれ→復活当たり見ました凄い久々なんではっきり覚えてますがアヒルなんて忘れた位見てませんどこか遊びに行ってるのかなぁ
みずひろさんはきっと稼いでるんだろなぁ‥

たっちゃんやでさん
[No.1542]たっちゃんやでさん

やけ酒一緒にまぜてもらえまっかぁ たっちゃんも沈黙してたけど、引いても連ちゃんせずに呑まれを繰り返し、夢想メモも載せてもおもろないから、やめときます
最近、執行で鎖にパンダもアヒルも乗ってるの見ないんだけど、うろとチャ~ちゃんとこではどうですか? サイコロは画面の絵柄が止まる時に左のサイコロが、右のチュ-リップ開放の抽選が終わったタイミングで止まるみたいだけど、数字の意味があるかは不明だね ここは、久々にみずひろ博士の登場かなっ

うろうろさん
[No.1541]うろうろさん

チャミさんこんばんはうろも相変わらず街道ですマイホのカイジは釜掘られる所か稼働率悪くて無人島状態で手が出ません昨日200回までうろが回した台が今日先客に引かれてました昨日出せちゅうのんであしたのジョー打ってストレートに打たれました
あのサイコロって機種によってマルとかバツ がピコピコ動いてるのと同じような働き?
でも何の意味があるのかうろにも分かりません
男性陣に答えてもらいましょう
一緒にやけ酒しよう


CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)