CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 81~90
たっちゃんやでさん
[No.1601]たっちゃんやでさん

ところで、画面クル-ン玉字のTEIAIって何の意味?

==3/23の結果==  
    -24+33=+9K
774  530/2 4.5K+5.5K 
592 レバ- 一瞬全画面苺 和也→執行 鎖パンダ往復 当 
29 レバ- ギロチン 沼 はずし 
31 赤心電図大 沼 画面クル-ン 玉銀字TEIAI はずし 
1連終 
117 白心電図大 カ-ド はずし 
136 フリ-ズ 中絵 小当 
196 来たれ はずし 
232 カ-ド 
252 沼 はずし 
271 歩白犬  
281 来たれ→まだ終わっちゃ カ-ド はずし 
325 追加5.5K やめ 
  
772  126/13 14K 
127 来たれ 
215 超スロ- 
286 カ-ド はずし 990 
342 走白犬止 
374 中絵3連 カ-ド はずし 
419 超スロ- はずし 
425 フリ-ズ 中絵 潜伏 
433 1050年ランプ 中絵2連  超スロ- 当 
また一連
 
65 中絵2連 苺ゲ-ジ 地雷 はずし 
73 カ-ド はずし 
93 中絵2連 鉄骨 はずし  
125 地雷 はずし 

151 カイジボ-ナス当 
12 レバ- 兵藤疑似2連 ギロチン 執行 当→ス-パ- 
27 フリ-ズ 沼 潜伏→当 
7 パンダカ-ド 運天 黙示録当32R 
12 レバ- 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 無駄な… はずし 
16 カイジボ-ナス当→昇格 
26 沼 はずし 
5連終 

61   
62 レバ- 兵藤疑似2連 カ-ド はずし 

==3/22の結果==  
      -27.5+15=-12.5K
772番 716/8回台 27.5K
782 四面沼 沼 はずし 
786 来た→本当に 鉄骨   はずし 
805 レバ- ギロチン 執行 はずし 
831 歩白犬 
832 来た 鉄骨 はずし 
869 中絵4連 白心電図 四面沼 沼  語録パンダ一列 画面クル-ン 玉銀字 逢ったら… はずし 
888 地雷 小当 
937 来たれ スロ- 中銀 はずし 
986 鉄骨 小当 
1050 カ-ド はずし 
1086 運天 カ-ド はずし
1125 来た→本当に 地雷  小当 
1128 レバ- 執行 はずし 
1203 来たれ カ-ド はずし 
1209 執行準備中 
1212 スロ- 中金 潜伏 
1216 中金 潜伏 
1217 スロ- 中黙示録当 
34 縞心電図 沼 下クル-ン当  
1 沼 はずし 
15 フリ-ス゜ はずし 
41 カイジボ-ナス当 
9 中金→ス-パ- 
26 フリ-ズ はずし 
37 フリ-ズ 沼 小当 
3連時間切れ

たっちゃんやでさん
[No.1600]たっちゃんやでさん

確かに奇妙な関係だねそうそう、おとといのたっちゃんに迫る哲也で24連94Kプラスだったみたいだよ おとといたっちゃんがバカ勝ちした時は、たつやもてつやも大嫌いって言ってたのにねジョ-はおもしろい? でも、勝てるならOKだねマイホは9台になった上に2台が故障中で台取り激戦の中苦戦してるけど、昨日も今日も坊主って事はなかったよ マイホのカイジがうろと会いたいって言ってたよ 二日分の夢想はいつもの様に次レスにね

うろうろさん
[No.1599]うろうろさん

こんばんは
沼でも25連って凄いですねちなみに57億の時って25連ってありましたっけ?うろは昨日からあしたのジョーを打ってますいまいち分からないし面白さは欠けるけど当たって土日で40K程プラスです
奇妙な三角関係ですよね月影は結構良い暮らしぶりなのでおごる気はないけど今月はうろよりマイナスみたいなんで‥少しは‥とも思ったんですが昨日大きく勝ったみたいなんで一瞬でそんな気がなくなりました

たっちゃんやでさん
[No.1598]たっちゃんやでさん

んっ、正確には25連なんやけどね そう、沼だよ 昨日は最初やってた台もきそうな感じやった(実際、その後来てたけど飲まれてた)けど、あまりに回らなくてね24回の台もその前が10連近くしてたから、やばいかな…とも思ったけど、はまりが400以下ばかりやったからやってみたら…台を移って大正解だったよ
月影にうろが何回かけたか知ってる?って聞いたら翌日隣台でやってたから、なんとなく知ってるって言ってたようろがさりげに、お伺いたててるのも聞いたよ月影はうろに渡すまでで40K勝ちの、翌日35K負けやから、飲み2回分ぐらいおごりでもしたげたら …って、なんでたっちゃんが間に入るのか

うろうろさん
[No.1597]うろうろさん

たっちゃんさん凄いです確か‥沼でしたよね?
先に24回出てた台に更に20連羨ましい限りで絶句‥
うろカイジonlyだったから何打っても何がなんだか最近分かりません
月影指令が毎日届くとお陰なんですが昨日ダメだったんだ
この間の勝ち分返せって言ってました?

たっちゃんやでさん
[No.1596]たっちゃんやでさん

夢想メモだよん

==3/21の結果==  
     -9+114.5-6=99.5K
774番 107/12回台 4K
134 フリ-ズ 中絵 小当 
147 パンダカ-ド 運天 地雷 はずし 
154 回らなさすぎ

770番 353/24回台 5K
359 カ-ド はずし 
381 歩白犬 
394 四面ざわ 来た→本当に スロ- 中銀 はずし 
398 歩白犬 
403 来た→スロ- 中絵 潜伏 
420 中絵2連 黒服群+パンダ カ-ド 当 
16 苺ざわ スロ- 中金 当→ス-パ- 
9 スロ- 中銀 当 
3 兵藤疑似1連 レバ- ギロチン はずし
10 来たれ→カイジボ-ナス当  
20 超スロ- 当 
3 縞心電図 カイジボ-ナス当  
12 スロ- 小当 
15 カイジボ-ナス当 
38 沼 はずし 
50 運天 沼 画面クル-ン 玉字パンダ 当 →ス-パ
3 フリ-ズ 沼 小当 
53 カイジボ-ナス当 
42 光明有り スロ- 中金 黙示録当16R 
7 カイジボ-ナス当 
14 ギロチン 執行 はずし 
35 苺ざわ スロ- 中銀 当   
2 沼 画面クル-ン 玉銀字 逢ったら… はずし 
15 保留金カ-ド ギロチン 苺カ-ド 運天 黙示録当32R 
5 カイジボ-ナス当 
9 運天 沼 語録パンダ一列 下クル-ン 1050年ランプ 当   
7 沼 はずし 
23 フリ-ズ 沼 小当 
37 スロ- 中金 小当 
42 フリ-ズ 黙示録当16R 
20 カイジボ-ナス当 
37 カイジボ-ナス当→昇格 
27 中銀→ス-パ- 
44 スロ- 中金→ス-パ-→当  
13 フリ-ズ 7当 20連 
2 スロ- 中銀 黙示録当32R  
7 兵藤1連 ギロチン 沼 下クル-ン 当→ス-パ- 
23 パンダ降り  カイジボ-ナス当 
14 行け、クソヒ-ロ- スロ- 中銀 黙示録当16R 
9 スロ- 中銀 黙示録当32R  
24 執行準備中 
26 運天 沼 画面クル-ン 玉赤字 牙城… はずし  
29 スロ- はずし 
25連終わり 
 
97 中絵2連 中銀 小当 
148 鉄骨はずし 
183 苺心電図小 鉄骨 はずし
244 スロ- 中銀 はずし 
294 白心電図大 鉄骨 はずし 
297 来た→地雷 はずし
321 eカ-ド 
337 レバ- ギロチン カ-ド はずし 
340 eカ-ド 小当 
358 苺ゲ-ジ カ-ド はずし 
440 来た→本当に 鉄骨 はずし 
491 白心電図小 eカ-ド はずし 
506 来た→まだ終わっちゃ スロ- 中金 小当 
546 沼 はずし 

556 カイジボ-ナス当 
29 スロ- 中 黙示録当48R   
26 兵藤1連  カイジボ-ナス当 
5 沼 はずし 
14 スロ- ぴた止まり当→ス-パ- 
17 スロ- 中金 →ス-パ-
35 苺ゲ-ジ 沼 画面クル-ン 玉銀字 人喰い沼 当 
5連終 

たっちゃんやでさん
[No.1595]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんばんわぁなんかエバみたいな指令だねでも9連もする指令なら有り難いことやね 月影は今日はダメやったみたいだよ 削除の後の勝ち…うろの得意なジンクスだったけど、健在だったよそれも5連続削除の後みたいにね 今日は久々のover20連 17.5箱を13箱まで減らした後、22時の男登場で戻して、目標の3万発には届かなかったけど、28000発だったよ 電車の旅で来てみたらどう?
このレスに入りきらないから、夢想メモは次のレスにね

うろうろさん
[No.1594]うろうろさん

こんばんは
削除の後には‥確か勝ちが待ってた様な‥
夢想メモ読むと頭の中に♪♪♪来た!が甦って来ますいいなぁ‥
昨日は45分以内に414番台に座れって指令が来てから9連しました今日は連絡なかったけど‥最近‥月影の素行は知らないけど送別会を知ってると言う事はまだ続行中‥?
カイジ撤去されてから前より更に打ちたくなります電車の旅に出ようかな

たっちゃんやでさん
[No.1593]たっちゃんやでさん

ひさびさの削除

うろちゃん、おはよ
月影からカイジが無くなった…って聞いてたけど、やっぱほんまやったんやね みゃって何?だけど、月影は昨日送別会やったんやなかったっけって書いてたら、月影からメールがきたよ その後どれぐらい来たん?
たっちゃんは今週は日帰り出張が3回あって少ししか打てなかったよ

このスレなくなったら夢想メモの書き先がなくなっちゃうなぁ… でも,誰も見てないかぁ…
きょうねぇたっちゃんのマイホにはカイジはあるでぇ

==3/19の結果==  
     -8.5+21.5=13K
774 172/38 8.5K 
203 フリ-ズ 運天 地雷 はずし 
237 来たれ 超スロ- はずし 
257 白心電図 中絵 3連 はずし 

321 カイジボ-ナス 当 
34 運天 黙示録当32R 
23 カイジボ-ナス 当  
4 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 人喰い沼 はずし 
34 運天 ALL沼 下クル-ン 当 
6 来たれ→カイジボ-ナス 当  
6 フリ-ズ 沼→ス-パ-→当   
44 フリ-ス゜ 沼 小当 
6連終  

106 来たれ→本当に 地雷 はずし

うろうろさん
[No.1591]うろうろさん

たっちゃんさんこんばんは
相変わらず仕事忙しいですか?
マイホは火曜日にカイジは消えました一年間かなり財産持っていかれましたけど飽きない台でしたカイジは2年毎にリニューアルしてるから来年あたりにまた復活するのかなぁ‥
この機会にパチ辞めれるかなと思ったけど今週は色々な台打ったりして負けの日々ですが昨日からちぉくんさんと同じく哲也を打ってます全くビギナーですが今更ながら面白いです今日はみゃねぇのお陰で少しプラスになりました
ここのレスどうしましょう‥

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)