CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 101~110
うろうろさん
[No.1580]うろうろさん

今2連終了後160回でまだ終わっちゃ‥から煙草強でじゃんけんいちごなしではずれました
やめるべきなのか‥台休め次いでにレスしてます

うろうろさん
[No.1579]うろうろさん

こんばんは
たっちゃんさんまでやりましたね
小当たり中にスローで当たる‥分からないもんですね最近うろも見た事のないアヒルまで見てるし
沼ってうろは打った事ないんですが57億並に凄いなぁ‥
うろこの間の台‥昨日見たら結果36回まで延びてましたやられた
調子にのって今日も行きましたが20k負けました

たっちゃんさんもこの週末は行ってるのかな?
知ってるかもですが月影は久々のスランプです

たっちゃんやでさん
[No.1578]たっちゃんやでさん

うろちゃん、やったね24連までは聞いてたんやけどね たっちゃんも今日はもう少しで移動するとこで危なかったんやけど、9連+60回目にカイジボ-ナスで復活7連時間切れの2万発越えだったよ たっちゃんもずっと勝てなかったけど、ほんまこれがあるから、やめれないよね

==3/3の結果==  
     -8.5+87=78.5K
784番 238/18回台 8.5K
276 カ-ド はずし 
316 歩白犬 
395 レバ- 来た カ-ド 小当  
407 超スロ- ピタ当 
4 フリ-ズ 沼 小当 
37 黒服群 沼 アヒル語録4列 下クル-ン 当 
15 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 無駄な… 
17 来た→カイジボ-ナス 当
20 レバ- 執行 はずし 
25 カイジボ-ナス 当→昇格 
18 カイジボ-ナス当 
12 中銀→ス-パ- 
21 白心電図 沼 下クル-ン はずし 
39 四面神 1050年ランプ スロ- 当 
11 超スロ- 当 
4 ギロチン 沼 下クル-ン 当→ス-パ- 
50 レバ- 執行 鎖パンダ 往復 当 
60 カイジボ-ナス当
24 カイジボ-ナス 当 
31 運天 沼 画面クル-ン 玉銀字 人喰い沼 はずし 
38 タバコ強 沼 パンダ語録4列 下クル-ン 1050年ランプ 当 
19 カイジボ-ナス 当 
9 沼 はずし→黙示録当16R 
21 中銀 小当 
27 執行準備中 
28 フリ-ズ 当 →ス-パ-
1 1050年ランプ イチゴカ-ド   ギロチン 沼 画面クル-ン 玉金字 本丸… 当→ス-パ- 
9+7連時間切れ 

うろうろさん
[No.1577]うろうろさん

こんばんは
みんなの浮気話を聞くとうろもって思うんですが‥今日は通い続け4日目でようやくカイジに振り向いてもらいました忘れた位の久々28連しました(2日にわけてくれて良かったんですが)
でもボーナス多いのとなぜか先に情報が漏れているのが気に入らないんですが
勝ったって言うよりcashbackしてもらったって感じですが‥でもこれがあるからカイジはやめられません 

たっちゃんやでさん
[No.1576]たっちゃんやでさん

ちぉくん、お久です
最近たっちゃんカイジはボロボロなんだけどこの前哲也に助けてもらったよまた遊びに来てね
うろちゃん、今日は全部飲まれたとは言わせないよなんか、カ-ド20枚以上並べてたらしいやんたっちゃんも、今日は久々に少しむふふだよ

ちぉくんさん
[No.1575]ちぉくんさん

こんちわ
カイジ撤去されてから一切触ってないのでレスれませんでしたが…酔った勢いでレスしてますあみんなのレスはずっと覗いてましたよ
ちゃーチャン
また戻っておいで~
ちぉはカイジ徹底(笑)以来、哲也を主に打ってます哲也スレのどっかにいるので…カイジ絶滅したときには探してみてください

うろうろさん
[No.1574]うろうろさん

こんにちはまたまた元のふたりに戻ってしまいましたね
うろは負けてはいますが、でも最近は引く事は出来る様になりましたが‥なぜか全部のまれてしまいます昨日の夢想メモです
24フリーズEカード潜伏
38兵藤疑似連黙示録11カイジボーナス
40沼はずし→復活黙示録
22カイジボーナス→16R48執行準備中
53保留金カード背景いちご当たり→スーパ‐27いちござわ心音当
6真中金カード黙示録
17運天all沼→玉文字‥金で‥戦車 当8連終
94フリーズ黙示録大
1連終

96兵藤疑似連運天じゃんけんはずれ
140いちごゲージ左右金カード‥はずれ
280いちご心電図→麻雀はずれ
全部のまれ終わり最近カイジは年寄りの見方の様で全くワケ分からない人が積んでます
月影も昨日は隣で打ちましたが本人はあんまり分かってないけど結構アツイのではずしてました






たっちゃんやでさん
[No.1573]たっちゃんやでさん

うろ、大丈夫や 最近たっちゃんも弱たんになってるから、負け友になれるぜ 今日は、月影共々やられたみたいやね  …とは言え、チャちゃん、戻ってくるんやで

うろうろさん
[No.1572]うろうろさん

チャミさん絶ー対戻って来て
うろ‥ひとりで負けるのやだから

またね

チャーミングさん
[No.1571]チャーミングさん

うろちゃん。チャミも、うろちゃん大好きでした
なんど一緒にやけ酒したか(笑) 
パチンコ…また時間がとれたらやりたいし、またみんなとも話したいよ

ここがなくなってたら、かなりへこむもの


うろちゃん。本当にありがとうね。楽しかったよ~

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)