CR弾球黙示録カイジ沼

うろうろさん

詳しい方教えて

うろうろさん

モード移行の時に潜伏になりましたが次の右アタッカ‐で移行の時に違う表示になってしまいましたこれは小当たりですかパンダも出たけど外したからやっぱりガセですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1587件中 1~10
たっちゃんやでさん
[No.1688]たっちゃんやでさん

うろちゃん、お久ですやられちゃいましたかぁ たぶん、よこしまな気を排除すれば当たるんやない そう言うたっちゃんも、サイトの出玉見てると、連休出してないな…と思いつつ、昨日ちょい寄って、パトラッシュで5連しかせず-20Kです
今月は大赤字だなぁ

うろうろさん
[No.1687]うろうろさん

ボロボロにやられた連休でした
どうやったら当たるんでしたっけ?

うろうろさん
[No.1686]うろうろさん

またまた久しぶりです最近打ってますか?うろは今週は昨日しか行けずパトラッシュを初めて打ちました-3kだったけど何とか掛けました実は前作では一度も掛かった事ないんですよ昨日も隣の空き台にふらっと座った台の人がすぐ掛かったり人が変わるとなぜか掛かるんだろう‥
明日からお休みですね…たっちゃんさんは打ちに行きますか?釘きつそう

たっちゃんやでさん
[No.1685]たっちゃんやでさん

さすが、うろやなぁ…移動した後の一回転目って事? 釜はカイジだけやないんやね でもリカバリしてるからすごいなぁ…うろがサブマリンって言ってたから、やったけど来る気がしなかったから、ちょっとしかやってないよ  月影は詳しく聞いてないけど、そんなばか高い時計買ったんや
一体何を…??

うろうろさん
[No.1684]うろうろさん

生きてましたか?久しぶりです
マイホも今まで良い思いをした事のないエヴアやパトラッシュが入りましたやっぱり昨日パトラッシュで一玉で釜掘られました泣いちゃいそうでした‥前日は結構お気に入りのサブマリンで6万勝ちでしたょと相変わらず波の荒い日々です
月影は時計の一部を買ったようなもんですよね‥頭金だもん

たっちゃんやでさん
[No.1683]たっちゃんやでさん

うろちゃん、おひさです マイホはエバが90台入ったり、パトラッシュが入ったりですが、今だカイジは健在ですでも、マイホサイトの出玉をひと月つけてたら、ひどい台は月積算で60万ぐらいマイナスになってるし、実際最近出てないよ という事で、この2日新台のパトラッシュで7万程頂いて、ひと息つけてるよ
月影は時計買ったみたいやね

うろうろさん
[No.1682]うろうろさん

こんばんは久々に18連して来ましたでも先週は掛かっても2連とかで金曜日はストレート負けでどんどん落ちてました
最近は色々打ちますが高尾のサブマリンが結構助けてくれてますキレパンダも健在 うろの周りもあんまバカ勝ちはいないですがたっちゃんさんはどうですか?
そぅ月影が久々に登場してサクッと18万勝って去って行きましたが‥ 

たっちゃんやでさん
[No.1681]たっちゃんやでさん

うろちゃん、こんちわそろそろ勝ちの12万が無くなった頃かなっ でもすごいね マイホのカイジは相変わらずだめダメで今月たっちゃんは負け街道を突っ走ってます
デ-タをぱっと見る限り最近のマイホのカイジをずっと続けると負けるから、そろそろ見切りつけるかも… うろは最近一番何打ってる?

うろうろさん
[No.1680]うろうろさん

ホント久しぶりですねまだカイジ残っているんですね
うろは自分じゃないみたいに勝ってます‥は水曜日までで昨日今日と坊主です水曜日に銀金で18連して今月12万勝ちが一気に減りました負けるのって簡単~

たっちゃんやでさん
[No.1679]たっちゃんやでさん

うろちゃん、久しぶりぃ なかなかいい感じやね たっちゃんは最近忙しいってのもあるけど、netで出玉チェックしてると、バカ勝ちできる台は殆どないし、1日でプラスになってる台も少ないみたい 少し前に寄った時、カイジ満席だったので藤商事のアレキングで、千円でかかって、連チャンで6箱積んだけどねカイジはまだ残ってるけど、あの出玉だと客離れしそうやなぁ…

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)