CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
カツオさん
[No.96]カツオさん

5月や良かったんですが、最近はボロボロですエバでも海でも勝てないです自分も海たまに打ちますよ

しず竜さん
[No.95]しず竜さん

カツオさんご無沙汰してますエヴァは全然してないの地中海が入って、今は、そっちにハマッてます。成績はトータルするとプラスかなけどあの太陽みたいのがしず竜の台は、いつもあまり光りませんが…まぁぼちぼちです。エヴァはガラガラやからカツオさんは?

カツオさん
[No.94]カツオさん

しず竜さん…こんばんはお久しぶりですm(__)m最近調子はどうですか!?

カツオさん
[No.93]カツオさん

やっぱエバは楽しいですよね自分も我慢しようと思っても我慢しきれず打ち行っちゃいます

しず竜さん
[No.92]しず竜さん

そうなんですか、けど200回ぐらいまでで来たからハマリませんでしたカツオさんも頑張ったんですねあーエヴァ発進したくなっちゃった

カツオさん
[No.91]カツオさん

今日はコツコツ当てて17回ですハマラなかった為一杯出ました
暴走の事ですが…暴走単発はあまりよくない傾向かもしれません浅い所で引き戻せばいいですがこの前は説明不足ですいません
ただ出る台はよく暴走に入り連チャンしてます

しず竜さん
[No.90]しず竜さん

カツオさんこんばんは
大勝利ですねおめでとうございますしず竜は今日は月末で仕事でへとへとで昨日夕方に少しエヴァ発進したんですが始めの台でハマリ22000円あかんから違う台で4000円で単発、120回ぐらいめに単発182回めに1分ミッションになったのけど4回で終わり一箱なくなりかけたらアスカ暴走単発そんな繰り返しで換金したら26000円でとんとんで帰って来ましたが、めっちゃしんどい台でしたがカツオさんがそういう台はいいって言われてから信じて打ってましたあっユニゾンリーチでレイとシンジでハズレましたがレイ背景も2回でて1回ハズレましたがまたまた長くなりごめんなさいカツオさんの今日は何回爆発したんかなぁ?

カツオさん
[No.89]カツオさん

しず竜さん
こんばんは
今日出撃して66000円勝ちで連敗の負け分とり返す事ができました
主要演出一通り見れて楽しかったです

カツオさん
[No.88]カツオさん

自分のはアドバイスっていう程でもなくオカルトばかりですよただ打っていて感じてきた経験則ですよ

しず竜さん
[No.87]しず竜さん

カツオさんお疲れ様でしたそうですよね信じるって大事ですよね。現に北斗とかは全然で気持ちもあきませんでした後カツオさんのアドバイスも大切にしてまーす

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報