CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
しず竜さん
[No.54]しず竜さん

はい見たかったからめっちゃ嬉しかったです
エバ好きのカツオさんにも会いに来てくれますようにけどエバをよく知ってるカツオさんのいろんなレスを参考にさせてもらってますありがとうです

カツオさん
[No.53]カツオさん

自分はエバ好きですから打ってるんですけどねドル箱を用事しろ出ましたかよかったですね自分はまだ見てないですね

しず竜さん
[No.52]しず竜さん

そうなんかなぁ見間違えたかな私は慶次や北斗では散々やられたからエヴァが出てからはエヴァだけですが本当客離れしてますね
あっドル箱用意って出ました見たかったから嬉しかったですまぁエヴァ漬けのしず竜でした

カツオさん
[No.51]カツオさん

こんばんはエバは大分客が離れてしまいましたね演出に懲りすぎて、評判かなり良くないですからねあと演出に関してで変な音は台枠フラッシュですね結構熱い演出ですあとリラックス5のロングは当たり確定なんですが、見間違いじゃないですか

しず竜さん
[No.50]しず竜さん

カツオさんお疲れ様ですそっか熱いのがよくハズレるときは注意ですね
実は今日早く仕事終わったのでエヴァ行っちゃいました。けどガラガラで0回の台だらけで…朝から7回出てる200回ぐらいの台を選び始めたらゲヒルンステージになってすぐリーチになり単発当たりが初号機チャンスで全部確変でそれから昇格とかで7連チャン終わり120回ぐらいでなんか変な音したな思ったから135でシンジ暴走2回だけ一箱だけやってと思ってリラックス5ロングハズレなくなる前に覚醒になり5回その後擬い連シンジ3回来たけどハズレ一箱返して帰って来ました。けど前みたい連チャンしないの!けどプラスやからいいかけどほんまあんまり出てないです人も少ない

カツオさん
[No.49]カツオさん

こんばんはです今仕事終わです自分の中ではよくリラックスが来たり、しょぼい予告でも、エバ系リーチに行って発展するのがいいような気がしますね暴走への突入はエバ外れ後に入るのが1番いいと思います

しず竜さん
[No.48]しず竜さん

カツオさんごめんなさい。擬い連続予告のことです。シンジの逃げちゃだめとか言うの後昨日の台は3分ミッションでタイトル予告出せででたり、5分ミッションで135並んで暴走が来たりする台でした
なかなか説明不足でごめんなさいお仕事頑張って

カツオさん
[No.47]カツオさん

しず竜さんおはようございます擬い連続とはコアフラッシュの事ですかね!?コアフラッシュは保留先読みですから2R 確変を引いた後にコアフラッシュが来てるという事だと思います自分も今日は仕事です

しず竜さん
[No.46]しず竜さん

カツオさんおはようございます
あの質問ですが台で擬い連続がよく出る台はそれが多く暴走になるのもそればかり来るんですか?昨日そうやったから…またお暇な時教えてください
じゃあ今日も頑張って私は仕事です

カツオさん
[No.45]カツオさん

お互い勝てて何よりですねあと爆発台でないときは、粘って粘ってじゃないと出ないですからねまだシ者では爆発台に巡り会えてないですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報