CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 81~90
しず竜さん
[No.13]しず竜さん

皆さんおはようございます私めは今日は仕事だからエヴァに会いにいけないです夕方行けたら行こうかなぁ…LFOさん、強い機種があるからいいじゃないですか私は逆に全然ダメですよいまんとこエヴァとは、まあまあ相性ましみたいですが… 頑張りましょうね
皆さんもゴールデンウィーク頑張って

えんしゅうさん
[No.12]えんしゅうさん

勝てばなんでも面白いんですけどね~
ただ自分はついついフルスペの方に足が向いてしまうのでエヴァはあまり打ってないんですよ。やっぱり大爆発がある台はいいです慶次が一番好きですね今月は負けすぎたのでもう打てないんですけど

LFOさん
[No.11]LFOさん

いやぁーミドルスペックのはずがハイスペックのカイジやらデビルマンの方が大当りになりやすい気がします

もうエウ゛ァに200Kも投資してるのにいまだ大当り0

もう死にたい

今日はカイジで+45K

しかし

エウ゛ァで45Kのまれました

あぁーあ

カツオさん
[No.10]カツオさん

みなさんこんばんはエバで今日は60K負け 昨日は23K負けと散々ですこの前は600ハマリでシリアスミサトのセリフ違いのプレミア 両方金プレ 下段2 発進時パイロット3人と大当り確定要素4つきて単発でした 別々に出てこいって感じです引きが悪いんですかね

しず竜さん
[No.9]しず竜さん

えんしゅうさんこんばんは私も1200回ハマリ、カヲル覚醒にやっと入ったのに単発1回で終了って事も、ありましたやっぱ、そんときはエヴァ嫌いって感じたけど、勝つとエヴァが好きになる…運かな?私はバトルものは弱いからエヴァは、確変きたら必ず増えるしね

えんしゅうさん
[No.8]えんしゅうさん

自分も600以上ハマった後3分ミッションからサービスしちゃうわよんで当たったことあります単発飲まれ終了…人生甘くないッス

しず竜さん
[No.7]しず竜さん

皆さんゴールデンウィークエヴァされてますか?私は、やって来ました。空いてた2回のあと400程回してるのに座り500回まわしたぐらいで単発その箱なくなる前に単発また、その箱なくなる前にアスカ暴走来て、そこから引き戻し、全回転、格納庫2回とか、終わったと思ったから時短中にまたアスカ暴走来て…~なんやかんやで17連チャンしましたびっくりでしたが…嬉しいエヴァでした。ちなみにその台は、よく出てるの見てたから出る台って決まってるのかなぁ
ちょっと自慢で、ごめんなさい嬉しかったんで皆さんも頑張って

カツオさん
[No.6]カツオさん

皆さんこんばんはです今回のエバは何で当たるかわからないですね自分もシリアス1のガセで国連軍リーチ経由の零号機リーチで当たった事あります

もぐらむさん
[No.5]もぐらむさん

昨日、ボタンを押したらミサトが無言でそのまま初号機リーチになりシンジの言ってる事も全然熱くなかったので店員さん呼んで後ろに積んである玉を前に持ってきてもらった直後

青の炎がドオン

カヲルくんの救済

わざわざ前に運んでもらった箱をまた後ろに戻してもらい何か悪い事したな~と思いながら喜んでいましたが

2連チャンで終了しました

しず竜さん
[No.4]しず竜さん

カツオさん、皆さんこんばんは本当エヴァはオカルトですハズレると思ったのが当たったり、激熱がハズレたりけど、私はエヴァが好きです相性もまあまあですけど、すぐ私が熱くなってハマっちゃうから気をつけて楽しみま~す皆さんもお気をつけて

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報