CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 51~60
しず竜さん
[No.44]しず竜さん

こんばんはカツオさんまたすごかっですね昨日プラスにして終わって来たからですねしず竜も2時頃から行っちゃいましたおかげさまで負けモードからぬけれました。40Kプラスけど両サイド確変のオンパレードその間でこつこつ暴走来ても爆発しないの隣なんか20箱以上積んでるし、けど200までに当たるから頑張って、最後200越えてこないからさっさと帰って来ましたカツオさんも私もいいエヴァでよかったです

カツオさん
[No.43]カツオさん

今日出撃して42K勝つ事ができました勝てて何よりですた

カツオさん
[No.42]カツオさん

エバの演出に関してはほとんど知ってますが、台選びの方は全然ですよ今日狙い台を取れなくて他の台を転々…カマ掘られるのも2回ありましたし、狙い台は見事に出てましたが、まだまだ自分も勉強不足です

しず竜さん
[No.41]しず竜さん

カツオさんすごいすごいお疲れ様でしたけど本当すごいですねいいなぁ~羨ましいよしかしシ者はプレミアが沢山出る気がします。まとめてでんと苦しい時来てくれたらって思う時がありますとにかくおめでとうございますけどカツオさんはエヴァのこととかよくわかってはるからすごいなぁっていつも思ってます尊敬の眼差し

カツオさん
[No.40]カツオさん

今日は投資57Kの回収58Kの1K勝ちです負けなくてよかったですわ次回最後のシ者、四号機格納庫 シンジチルドレンモード中に音楽プレイヤーに残酷な天使のテーゼってプレミアらしきものを見れたから楽しめましたがすごい疲れました

カツオさん
[No.39]カツオさん

ありがとうございますまた結果報告します

しず竜さん
[No.38]しず竜さん

頑張って応援してます

カツオさん
[No.37]カツオさん

しず竜さんおはようございます今日もお仕事なんですかお疲れ様です自分は気になる台があるんで朝から打ちに行ってきます

しず竜さん
[No.35]しず竜さん

カツオさんおはようございます今日は熱くいえ暑くなるそうです。しず竜も昨日は一回もかからずで35Kつっこみ撃沈でした。(ずっとエヴァ調子よくてこつこつ200K稼いだのにすぐなくなる)カツオさんの出動前にやなご報告したから、ごめんなさいねいいやし頑張って働きます

カツオさん
[No.34]カツオさん

出撃しましたが駄目でした投資16KでいきなりSSU5  両銀プレ バラけ目 パイロット発進 零号機単機 4×5で単発 投資23Kでレイセリフからゲンドウセリフ レイ背景 ロンギヌス 新ユニゾンで単発結局飲まして撤収確変がひけないです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報