CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 21~30
カツオさん
[No.76]カツオさん

しず竜さんこんばんはお久しぶりです
最近いかがですか!?
自分は最近調子良く昨日久しぶりに負け連勝ストップしました

しず竜さん
[No.75]しず竜さん

カツオさんありがとうございますそうですか、ガセもあるんやレイのセリフはカツオさんの言う通りです。いいかげんな記憶ですみませんありがとうお昼からのお仕事?も頑張ってください

カツオさん
[No.74]カツオさん

しず竜さんこんにちはそれはとばしSUですそのままリツコが消えて何もなくガセで終わるときもありますちなみにシリアスのレイのセリフは非常召集先に行くわです

しず竜さん
[No.73]しず竜さん

カツオさんおはようございますカツオさんって本当エヴァに詳しいですね尊敬のざしです。他のレスも見せてもらってますが
あのボタン押してセリフがでてSU系がでて何もなく消えたらどーんとレイのが召集先に行くとか言うと思ってたんですが何もでない時もあるんですか?2・3回あるんです!それとも駄目な台?う~わからないですね連チャンしないです

しず竜さん
[No.72]しず竜さん

こんばんは皆さんしず竜の行くホールはやっぱ空いています ただ今日は少しずつ出てる台がありましたが18時すぎ座ってたのは私と一人だけでした私も覚醒モードになり2回で終わり170回過ぎに初号機で単発やったけどチルドレンで引き戻し2回出てて終わりみんな続かない知ってるから1回2回出てやめて行きますちなみにしず竜は6K負けて退散して来ました皆さんとこのエヴァはでてるのかなぁ

なんやかんやさん
[No.71]なんやかんやさん

ゆゆさんはじめましてぼくのマイホはエヴァ相変わらず終日稼働いいですよ

☆ゆゆ☆さん
[No.70]☆ゆゆ☆さん

GW帰省から戻りマイホに行ってみたらビックリ2シマあるEVAがガラガラ。大当り0で百回転も回してない台ばかり。GW明けだからかなと思っていたけど、現在も状況変わらず仕事帰りに寄ってみたら朝一の台も客もEVAだけ一人二人…なんだこりゃ、どーした皆のホールではどーなの

カツオさん
[No.69]カツオさん

換金率によってこれくらい回れば勝てるというボーダーがあるんですけど、それ以上回れば優秀台ですこのサイトに多分載ってると思います

しず竜さん
[No.68]しず竜さん

エヴァは今日イベントでした。いつもより何回か出てる台はありました。けど本当空いています回るのは、私は下手くそやから
よくわからないかな
未熟でごめんなさい

カツオさん
[No.67]カツオさん

ボーダー以上回るなら大切に扱ってると思いますが、回らないなら店が大切に扱ってないので駄目だと思います釘が甘くて客がいないなら逆に自分はチャンスと捕らえます自分のマイホは休み平日のイベントは相変わらずいっぱいになります

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報