CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 31~40
しず竜さん
[No.66]しず竜さん

カツオさんこんばんは聞いてください。エヴァ発進しに行ったらガラガラでどこに座っても落ち着かず…隣の人に当たりが来るし28Kぐらい使いました。や~めたって思って帰ろうとしたんやけど萌え剣っかいうのが空いてて、やったことなかったんですが残りのコインでやったら、なんか分からんけど当たってそしたら13連チャンびっくりプラスで終わってきました。けどカツオさんの言葉思い出しプラスならけどハマルと怖そうな台でしたまぁ結果オーライでしたがエヴァから浮気しちゃいましたうちのホールはエヴァあかんのかなぁって

カツオさん
[No.65]カツオさん

しず竜さんこんばんはそうですか~最近打ち行けてないんですね今の内に引きを貯めて勝てればいいですね

しず竜さん
[No.64]しず竜さん

カツオさんおはようございますレスありがとうございます。お礼遅くなりごめんなさいここ少しエヴァ発進しに行ってないですセグのことわかりました。当たりセグ以外でチルドレンモードで当たったら引き戻しですねあ~エヴァ発進したいなぁ

カツオさん
[No.63]カツオさん

しず竜さんこんばんわラウンド昇格のセグだったら8ラウンドに演出がきて昇格するか、9ラウンドから13ラウンドの間に突発風に昇格しますラウンド後のセグだったらラウンド後に昇格します潜伏セグだったらは100回転過ぎても電チューサポートがあって 当たるまで続きますよ

しず竜さん
[No.61]しず竜さん

カツオさんおはようございます今日はエヴァ発進ですか?しず竜は仕事です
あの質問ですかがセグにあるのが出てたら必ず当たるんですか?昇格や潜伏とか、消えちゃうこともありますか?またお暇な時にでも教えてください

カツオさん
[No.59]カツオさん

パチンコはとりあえず勝てれば良しですよ最後のシ者は奇跡の勝ちはに近いような感じらしいですね

しず竜さん
[No.58]しず竜さん

カツオさんお疲れ様ですそうですか、けど7、8割ならまし今日帰り少しよりましたが24台?一例半あるエヴァに座ってたのは5人ぐらい夜になったら増えるかもしれませんが、しず竜は13回出てる300ぐらい回した台に座ったら335回めに覚醒になり4回でおしまい一箱入れてやめてきました。2Kで11.5Kもらいましたまぁええか最近爆発しませんね早く来るんですが相性がいいんだか悪いんだかあっシリアスSUで途中で反対周りでカヲルが大好きって言いましたけどシンジモードでアスカの赤字おっけぇーやってやろうじゃないがハズレました長々とごめんなさい

カツオさん
[No.57]カツオさん

しず竜さんこんばんは自分がよく行く所は7,8割稼動ぐらいです今回のエバが評判悪いのもありますが、この不景気 あと入った時期もあまり良くなく、悪循環ばっかで客が減っててますね

しず竜さん
[No.56]しず竜さん

皆さんカツオさんこんにちはエヴァ楽しんでますか?しず竜の行く店は土曜日日曜日以外はガラガラになってきてますそんな中1台か2台だけ出てます。私もあんまりつっこまないで来るんですが続かずのまれてしまいます皆さんんとこはどうですか?淋しい

カツオさん
[No.55]カツオさん

いえいえしず竜さんも何かいい情報とかあったら教えて下さいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報