CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 61~70
しず竜さん
[No.33]しず竜さん

カツオさんお仕事お疲れ様でしたエヴァ発進ですね頑張って来てくだーさいしず竜は負けちゃったのでさっさと帰って来ましたカツオさんは頑張ってね

カツオさん
[No.32]カツオさん

お疲れです今仕事終わりです自分も負けが込んでも懲りずに行っちゃうタイプですね

しず竜さん
[No.31]しず竜さん

そうですよね。カツオさんはっきりわかれば苦労しませんねただ熱くならなあ様にと心がけなくちゃあぁカツオさんとレスしてたら帰り寄りたくなって来た~今までエヴァで稼いだのなくからないようにしな、あかんしねまぁ懲りないしず竜です

カツオさん
[No.30]カツオさん

しず竜さんこんにちは自分も台が空きすぎてるよりかはちょっと空いてる方がいいですかね台選びは特に決まってないですが、時短即ヤメの台とか、これかかりそうだなって思った台ですかね出てない台よりかは出てる台を選ぶ事が多いと思います

しず竜さん
[No.29]しず竜さん

カツオさんおはようございます夕べ寝てしまって…私の台選びは、いい加減ですけどエヴァは、何回か出てて200回まで回ってるのを選ぶかなけど昨日は、あんまり考えず座ってハマリました後、日頃夕方よく出てるなぁって感じる台かなけど空きすぎてると迷ってダメですある程度混んでるとこがいいです。空いてるのに悩まず座れるから考えるとあかんみたい。だからいい時悪い時があるのかも…カツオさんは?また教えてください。お仕事頑張って

カツオさん
[No.28]カツオさん

よく仕事終わりに打ち行くんですけど、しず竜さんは夕方からだったらどういう台選びます

しず竜さん
[No.27]しず竜さん

そうですか、カツオさんの出動開始ですね頑張ってください私は、少し頭冷やしたら、また出動しま~す

カツオさん
[No.26]カツオさん

そう言ってもらえてうれしいですねこれからエバが導入されて一ヶ月 連休も終わって釘が開くのを期待してまた明日からどんどん打ちに行ってきます

しず竜さん
[No.25]しず竜さん

カツオさん、そうですよね、そうですよねやっぱ好調台は何やっても来る気しますよねカツオさんがいつもレスで教えてくださるアドバイス頭にインプットしてたのになぁ反省反省落ち着いたら、また大好きなエヴァやりま~す
カツオさんのレスで元気になりました。thank youです

カツオさん
[No.24]カツオさん

自分もすぐ熱くなって打ち込むタイプですねエバの好調台はよくインパクトフラッシュ鳴ったり、時短でよく引き戻したり、あとは突発当たりが多かったり、四号機チャンスが多くでて、初号機チャンスで4で当たったときに6まで滑るといいような気がしますまあ全てオカルトですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報