CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
カツオさん
[No.86]カツオさん

しず竜さんこんばんは仕事終わりです当たるっていう気持ちは大事ですよメンタルじゃないと心が折れちゃいます

しず竜さん
[No.85]しず竜さん

カツオさんお疲れ様です
そっかいい台なんや
しず竜はエヴァが割と相性いいみたい当たるって信じて打ってます人が聞いたらあほかもまたいい報告出来る様に頑張るぞ
お仕事頑張ってくださいね

カツオさん
[No.84]カツオさん

しず竜さんこんにちは
自分は仕事中です
しず竜さん勝利おめでとうです暴走によく入る台はいい台だと思います

しず竜さん
[No.83]しず竜さん

カツオさんこんにちはお仕事中かな?しず竜は休みです昨日夕方エヴァに行きました。またガラガラでその中から7回出てる300ぐらいに座って400すぎでリツコステージでシンジの擬似3回めにリーチになり群予告初号機単体発進で6が来て7に変わり3連チャン終わって120回めにアスカ暴走2連チャン142回めにまたアスカ暴走単発300回めぐらいに熱いリーチハズレ後シンジ暴走4連チャンカヲル覚醒にも変わったけど爆発しませんでした。けどプラスはということで暴走になる台は暴走ばっかみたいに思いますが…
昨日の報告です
また長々とカツオさんお仕事頑張って

カツオさん
[No.82]カツオさん

おやすみなさい明日も仕事頑張りましょう

しず竜さん
[No.81]しず竜さん

はい、おやすみなさい

カツオさん
[No.80]カツオさん

自分もまたレスします
お互い勝てる様頑張りましょう

しず竜さん
[No.79]しず竜さん

カツオさんありがとうまたエヴァ発進したらレスしますね。カツオさんが言ってたパチンコは勝てばですよねまた頑張りましょう

カツオさん
[No.78]カツオさん

レス全然いいですよあるとこっちもうれしいですね大勝利よかったですね19連チャン羨ましいです自分は13連チャンがなかなか越えれないですでも最近勝ててるからいいか

しず竜さん
[No.77]しず竜さん

カツオさんこんばんはお久しぶりですしず竜も久々土曜日に夕方エヴァ発進しました。ホールも土曜日やからか沢山人いてました。空いてる台に座ったんですが静かな台でやめなあかんと思いつつ23Kも使ってました。けど勇気出してやめて他台にそしたら4Kでロングリーチになる時かなインパクトFが光り5連チャンきて一箱弱使った時レイ暴走になり、そこから18連チャンカヲル背景、ゲンドウ全回転やカヲル救済やらプレミアだらけでしたホールの偉いさんみたい人も久々爆発やなぁってもっと出してよって感じ後チルドレンで一回引き戻し19連チャンで終わりました自己連チャン記録も更新しましたが、昨日今日はまた大人しくしてます!気持ちは行きたくてウズウズどすがカツオさんもやし、お互いよかった
長々とすみません。いつもカツオさんに質問ばっかし勝手なレスばかりで悪いなぁって…ちょっとレス控えてました。カツオさんからレス来てめっちゃ嬉しかったです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報