CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 71~80
しず竜さん
[No.23]しず竜さん

やっちゃいました。ハマっちゃうと思いながら、ずっとエヴァと相性よかったからズルズル単発来ただけ、あきませんわもう、つきが落ちたかなちなみによくでてる台は1分ミッションが時短終わってすぐ来たり…隣の台……ついつい自分が熱くなってしまうから反省カツオさんが言うように たまたま引き戻したりしてただけでした

カツオさん
[No.22]カツオさん

水玉ボタンは激熱セリフか大当り確定セリフだったと思います水玉ボタンはシンクロ系 ロング系に行けば確定のはずですよセグについてはこのサイトに載ってないやつはよっぽど時短スルーしてますね

しず竜さん
[No.21]しず竜さん

あのセグになくてチルドレンモードで当たるのは、カツオさんが他のレスでおしゃってた引き戻しなんですねそういえば同じセグでも(ハズレで)当たる時とハズレるときありますよあと水玉ボタンは当たり確定違うんですか私に今までは当たってますが…
またお暇な時教えてください

しず竜さん
[No.20]しず竜さん

カツオさん、えんしゅうさん、LFOさん、皆さんおはようございますゴールデンウィークも終わって今日からお仕事ですか?降りやから気をつけてくださいねまたエヴァのこと情報教えてください

カツオさん
[No.19]カツオさん

自分のオカルトですがハマリ台は当たっても連チャンする気がしないですね

しず竜さん
[No.18]しず竜さん

カツオさんこんにちはまたお答ありがとうございますやっぱそうですか、カヲル覚醒は1200ハマリかかったのに単発で終わったもんねありがとうございました

カツオさん
[No.17]カツオさん

たまたま台の状態がよかっただけだと思います単なる引きです

しず竜さん
[No.16]しず竜さん

あの暴走の質問なんですが、今までにシンジ、アスカ、レイ、カヲル覚醒と全部来たけどシンジとカヲルは、爆発せず、アスカ、レイは爆発したんだけど偶然ですか 単なる台の状態かなぁ

しず竜さん
[No.15]しず竜さん

こんばんは
仕事帰りに寄って来ました。19時前やのにエヴァはガラガラあきなんです。やっぱり、今回のエヴァは、あかんのかなぁ私は夕方よく出てる気がした台でまた勝たしてもらって来たんですが北斗やかいじは本当負けばかりどしたのに
今のエヴァはみたいやけどまたいつハマっちゃうか~不安あっアスカチルドで98回めにシンジくんが、赤字で期待してって言ったら全回転どしたまたびっくりもうゴールデンウィークは、いい子しとこと~ しず竜でした
長々とすみません

しず竜さん
[No.14]しず竜さん

追伸です
えんしゅうさんの言う通り、勝てば、なんでも楽しいけど現実は
LFOさん死なないでねそんなん私何回死なあかんか

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報