CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

しず竜さん

びっくり

しず竜さん

皆さんおはようございます昨日夕方、605回でまだ出てない台に座ったら2回転めに3分ミッションに入って 新劇場ばんもみてねみたいなことが書いてあって当たりました。帰って本みたらプレミアだったんですねけど確変違うかったんやけどまた引き戻し、7連チャンしました。プレミアって確変になるのですか・まぁたまたまい台に座れたと……ようわからんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 91~93
カツオさん
[No.3]カツオさん

皆さんはじめましてそういうのはオカルトですから何とも言えないですけどね自分はカヲル絡みの演出が多いと連チャンするような気がします前作の使徒再びではシリアスのプレミア タイトルのプレミアでも単発ありましたけど、今回はどうなんですかね長々とすいません

しず竜さん
[No.2]しず竜さん

めぃたんさん、初めまして教えていただいてありがとうございます なかなか、よくわからない事があるんですがエヴァが好きです。勝敗はぼちぼちです
あのプレミアで当たると連チャンしやすいとかは、あるんでしょうかね私は連チャンするほうなんですが、けどハマっちゃうとすごいですまぁお互楽しいくエヴァしましょう

めぃたんさん
[No.1]めぃたんさん

初めまして、プレミアは格納庫、インパクトフラッシュはいつでも確確で、通常、時短の時はカヲル以外は確変確定ではナィです、でも確変中ストーリーだったら確変確定(他にも色々)みたいな事は継続されているのでエバァは本当に楽しいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報