CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 1~10
まこと♂さん
[No.979]まこと♂さん

久しぶりのカキコミ とうとうマイホ…愛機ファフちゃん消えちゃいました Total収支はプラス約八十万最高の負けは一日20万 勝ちは36万でした 
まだまだ現役で打ててる皆さん頑張ってください

やじじさん
[No.978]やじじさん

イルカさん
初めましてで、
夜露死苦ねん
ファフ現役
羨ましいですね
大ハマリと大連チャンが付きものですね
ワシは収支が安定しなかったなぁやっぱりホール次第かな
最高連チャンはいか程ですかね

やじじさん
[No.977]やじじさん

カウカウしゃん
お久しさプリン
お盆休みだったんですかね
鬼浜はコイン持ち悪いから、あんまり人気無いんじゃないかなまあ、連チャンはヒキ次第だね

イルカクジラさん
[No.976]イルカクジラさん

やじじさん、お萩さん、はじめまして!こんばんは。

マイホでは、SANKYO元気です。ファフナーが、ほぼ毎日、2万から8万発の出玉出して爆裂と、爆呑み(1日打っても1000発1台収支マイナス15万円も続出)が出てます。

週3回くらい打ちますが負ける時は、2万円迄と決めてると、不思議と、週1くらい2~3万発の出玉を確保してます。週4~6万円のプラスです。

SANKYOの新台ナデシコもなかなか楽しい台だけど、なかなか台確保出来ません。早く、全国導入にして欲しいです。負けても、打ち続ける萌え系ファンが地方からも、やって来て、なんだか、ナデシコのシマは異常な熱気です。

ファフナーのシマは、変な静けさと連チャン台の賑やかさが、凄い対照的です。

カウカウさん
[No.975]カウカウさん

やじじさん
お久しぶりです
ようやく落ち着いて来ました
blog読みましたオニハマ爆発するのですねマイホあるけど、出してる人みたことありません。

やじじさん
[No.974]やじじさん

更新
スロ話ですが
お暇な時間にでも
見てちょん

やじじさん
[No.973]やじじさん

桜さん
おはようございます
まだファフナー現役なんですねうらやましか
でも大ハマリで大連チャン
なんか凄いことになってますね収支が安定しなさそう

桜柄は熱いさん
[No.972]桜柄は熱いさん

今日ファフナーで1650回転ハマりから32連チャンで終了もっと早く当たらないかな

やじじさん
[No.971]やじじさん

最近調子悪いですね
気を落とさずに頑張ってお仕事もパチも
鬼浜の3300枚はまだ序の口まだまだいけまっせ
blogにも載せますんで暇なときに見てねん

カウカウさん
[No.970]カウカウさん

鬼浜って、そんなに出るのですか
昨日も大敗でした32Kもやられちゃいました
今日の現場激アツです。立ちくらみしてます。

CR蒼穹のファフナーの関連情報