CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 21~30
カウカウさん
[No.959]カウカウさん

ようやく、福島に到着しました
こっちは涼しいです三重も今日は涼しいかもしれませんね?
昨日もおとといも白V引いたんすけど、閉店の15分前と一時間前でしたなんで、もっと早くこないのかと怒ってました。

やじじさん
[No.958]やじじさん

って白V引いたの
引き強ですわ~
うらやましす

やじじさん
[No.957]やじじさん

いろいろと出張で大変で福島でも仕事、パチスロ頑張っちくり
ワシはラストスパート頑張りますけん

カウカウさん
[No.956]カウカウさん

やじじさん、おはようございます
自分は今から福島に出張です休みは20日ぐらいまでなさそうです
昨日も白V引いたのですけど、Art一回でした。

やじじさん
[No.955]やじじさん

カウカウしゃん
朝早いですが
おはよーサントス
仕事が11日くらいまでなので残り一週間頑張って行きたいっす
三重来てから一ヶ月過ぎるけどまともな休みもらってないっすかろうじて半日休みがあったくらいです身体疲れがたまって身体が重いっす
早く休みて~

カウカウさん
[No.954]カウカウさん

本当に設定はこの数日で、かなり低いのが大半のイメージですね。
ヤマサの台は波に乗れば、爆発するけど、とりわけガンダムはArt引けなければ、超厳しいですね。

やじじさん
[No.953]やじじさん

やはり設定とヒキでしょうね
ガンダム正直キツイっすよ
久々にスロで派手に負けましたよ自分
ガンダム恐すぎ

カウカウさん
[No.952]カウカウさん

今日も駄目でした
Artに入っても、30プレイぐらいでREGひいてきて、速攻で終わってました

カウカウさん
[No.951]カウカウさん

やじじさん、残念でした。ガンダムのCoinの減るスピードハンパないですよね昨日もいつの間にか、大金をドブに棄ててました。

やじじさん
[No.950]やじじさん

朝イチ見せ場無し
36Kの負け
痛すぎる

CR蒼穹のファフナーの関連情報