CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 91~100
リンゴ姫さん
[No.889]リンゴ姫さん

カウカウさんやじじさん今晩
桜柄は熱いさんはじめまして
ファフまだ有るなんてうらやましぃ~です
存分に(*≧∇≦)/V堪能してくださいね
やじじさんちょっと見ないうちに人相変わってましたね(▼_▼;)
あとパチログ見ました連載シリーズ良かったですパチパチ

カウカウさん
[No.888]カウカウさん

桜さん、お久しぶりですやじじさん、りんご姫お疲れ様です
バネはホールで調整できるのですかね?ほんとに悪いホールだと50ミリぐらい違いますもんね。

やじじさん
[No.887]やじじさん

桜さん
お久しぶりでーす
その調子だと、まだファフ現役バリバリですね
撤去とかはしてないんですかね道内、広いけど

桜柄は熱いさん
[No.886]桜柄は熱いさん

お久しぶりです最近の見たらファフの話し少ないじゃないですかこちらももうヤバそうだから毎日ファフってますまあ夜からだからスーパー乙姫に一回入るかどうかなんですけど最近はバネに悩まされてますねドンピシャッであわせてもブッ込み抜けないと厳しいですからね最近初めてロング開放からスペシャルに二個入りました通常時だったので腰抜けそうになりました

やじじさん
[No.885]やじじさん

カウカウしゃん
りんご姫
お疲れSummer
パチ、スロ頑張ってますか~
パチログ更新したのでもしよかったらどうぞ~
裕次郎でしか
ゆうたろうなら分かるんですがオモローでし

カウカウさん
[No.884]カウカウさん

やじじさん、りんご姫おはようっす今日も暑くなりそうですね
ヤマサの台は昔から、他のメーカーが真似できないマニアックなところありましたね
それよりも、新台裕次郎の評判嘘ではありませんでした。月日の流れは早いものですね昔は平和といえば、いつも話題になる台ばかりだったのに

やじじさん
[No.883]やじじさん

ヤマサのスロはかなりの完成度ですよ雑な感じがしないっす
でも結局は、出るか出ないかになっちゃうですけどね

カウカウさん
[No.882]カウカウさん

ガンダムたしか山佐でしたよね。
山佐の凄いのは、Slotしか出してないですよね。ちなみに、僕の初めてしたSlotはプラネットでした。

やじじさん
[No.881]やじじさん

カウカウしゃん
ども
パンチを効かせたくて
効き過ぎかな
うる星2はあまり人気無いようですねこっちもあまり
今、期待してるのは
スロ ガンダム3です
7月21日導入予定なんですが待ちどうしいです

カウカウさん
[No.880]カウカウさん

やじじさん、お疲れ様です
風貌変わりましたねワルのなかのワルになってますよ
天誅は新台で一度だけ打ちましたけど、全然でした。マイホうる星やつら2が今日から稼動してましたけど、出てるのは5台中1台だけでしたうる星やつらどうやら肩透かしみたいですね。

CR蒼穹のファフナーの関連情報