CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 81~90
桜柄は熱いさん
[No.899]桜柄は熱いさん

おはようございますそして姫さん初めましてまだファフれますよ釘とバネがだいぶきてますけど前からそうでしたけど三共とニューギンの台はバネへたるの早いですからねハンドルもガタガタだから調整難しいし明日倖田2と入れ替えかもしれないから今日はいい結果残したいですね

やじじさん
[No.898]やじじさん

カウカウしゃん
おこんばんわ
明日ガンバって月影GETだぜ
朝1大丈夫

カウカウさん
[No.897]カウカウさん

どーもです
ツボに嵌まれば、ヤマサの台は設定なんか関係ないですね今日の台は、たぶん3でしょうね。
明日、新台の月影取れたらと思ってます。10台しかありませんけど。

リンゴ姫さん
[No.896]リンゴ姫さん

カウカウさん凄い出しましたね(*'o'*)おめでとうございます
もスロで5000枚近く出してみたい

やじじさん
[No.895]やじじさん

ん、りんご姫
ノってるね~
お酒飲み過ぎ注意だよ~ドチンキ

リンゴ姫さん
[No.894]リンゴ姫さん

そぅだね1000回目指してp(*^-^*)q頑張りましょうへイへ~~~イ
次は祝999
カックヘ~ン狙うぞ

やじじさん
[No.893]やじじさん

ぶっ
カウカウしゃん
凄すぎ
夢花月ハンターじゃないですか専属プロで頑張った方がいいんじゃないすかうらやまシ~サ~

カウカウさん
[No.892]カウカウさん

Vの快感には、デジタルでは味わえませんね
今日は久しぶりに夢花月で勝てました777を二回ヒケテ4500枚出ました。
その後、牙狼1Kでマカチャン引きましたけど、ワンセットでした

やじじさん
[No.891]やじじさん

りんご姫
拍手ありがとうです
アバ、情緒不安定なので定まっていないです
元のパンダに戻るかな

やじじさん
[No.890]やじじさん

カウカウしゃん
単発ですが
祝888回オメデトウでーす
この調子で1000回行きまショウヘ~イ(ガ〇の使いより)

CR蒼穹のファフナーの関連情報