CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 41~50
やじじさん
[No.939]やじじさん

蝉うるさいね
押し順ミスに気をつけて全部台なしになっちゃうから
頑張っちくり~

カウカウさん
[No.938]カウカウさん

おはようっす
ミンミンと蝉がうるさいです
機動戦士ガンダムのArtパンクするとは知りませんでした。夢花月で押し順間違えたときは、20プレイぐらい何も揃いませんでした

やじじさん
[No.937]やじじさん

あ、どんも
夜勤なので今まで寝てました
早く休みが欲しいですんでガンダム高設定丸一日打ちたいなぁ
この前ガンダムでART中よそ見して押し順ナビ間違えてATへ転落めちゃ痛かったです
前にはキャッツ・アイでART中、押し順ミスって終了したり
くれぐれも押し順は気をつけましょうね

カウカウさん
[No.936]カウカウさん

ストック放出したいですよね
昨日は久しぶりにパチンコ休みました
今週の日曜は休みと期待しています

やじじさん
[No.935]やじじさん

カウカウしゃん
オハヨーです
埼玉遠征ご苦労Summerです
ワシは三重にもう一ヶ月になりますお盆には地元に帰れるような、帰れないような
休みないので最近疲れが貯まりまくってますストック機じゃないんだから
いつ放出できるんだが
では
大阪でも頑張ってください
それじゃ

カウカウさん
[No.934]カウカウさん

今日は客でいっぱいでした27日でイベントのためか、ドラキュラしか座れませんでした。機動戦士ガンダム全体的に出てました結果は36Kの勝ちでした。昨日同じだけ負けてたので、取り戻せました。
明日は大阪に帰ります

やじじさん
[No.933]やじじさん

カウカウしゃん
粘り勝ちおめでとん
やはり低設定ではきついですよ投資スピードも速いし

カウカウさん
[No.932]カウカウさん

今日、機動戦士ガンダム打ちました。Artに一回入ったのですけど、800枚ぐらいしか出ませんでした。設定低かったと思います。
ドラキュラで最後盛り返し何とか12Kの勝ちになりました。
明日も仕事です

やじじさん
[No.931]やじじさん

ガンダムのパチログ更新しましたもしよかったら見てね
では
寝るタイム

やじじさん
[No.930]やじじさん

えっーとガンダム打ちましたがダメでしたでもART中はコインがモリモリ増えますよ~是非オススメ
ゴエモン
勝ちおめでとうですインパクトBIGは引けましたか
埼玉、一発目は大成功ですねこの調子でファフで下見が必要ですね
では

CR蒼穹のファフナーの関連情報