CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 61~70
やじじさん
[No.919]やじじさん

りんご姫
たくさんのありが糖分美味しかったでんすチログ見てくれてありガチョウ
今まで寝てたやっぱり睡魔に勝てん

リンゴ姫さん
[No.918]リンゴ姫さん

やじじさんパチログ見たよパチパチパチ
SLOT絶好調みたいですねその調子で今日もガンバ←おすそ分け
今日もは美味シーサー(o^~^o)

やじじさん
[No.917]やじじさん

ちょり~す
姫勝ちオーメン
どんどん収穫頑張ってねん姫はすごい甘そう本日、夜勤ナッシングで休み~ヤッター
これからパチ屋にシケこもうと思います
それではみなさん
  GOOD    RACK   

リンゴ姫さん
[No.916]リンゴ姫さん

カウカウさん
やじじさん桜さん
おはヨーグルト
3日前009が空いてたのでピョコンと座ってみたら1Kで擬似3レインボー+36Kやっと今月もプラスε=(^◇^;ほっ
皆さん今日も暑~いけどガンバ~
も収穫ガンバ~

やじじさん
[No.915]やじじさん

みなさん
おはよ~です
カウカウしゃん
残念っすでも勝ち負けって日常茶飯事ですよね
気にしない、気にしない
一休み、一休み
スロットにハマリ加減のようで頑張ってねん
りんご姫
最近、お顔見てないけどの収穫で忙しいのなーんてねん
たまに顔出してねん

カウカウさん
[No.914]カウカウさん

やじじさん
りんご姫
桜さん
お疲れ様です暑い暑いで苦しい(゜゜)ですね。昨日は内容の悪い20Kの負けでした。Slotで当たる可能性低いのに、キレツッコミしちゃいました。今のSlotたいしてみかえりないのに

やじじさん
[No.913]やじじさん

カウカウしゃん
りんご姫
桜柄さん
お久しぶブリーフ
パチログ更新しましたので、もしよかったら覗いて見て見て
ファフネタも更新できればしていきたいと思ってますお楽しみに
では GOOD  RACK

カウカウさん
[No.912]カウカウさん

桜さん、今日ファフ打ったということは、ファフ生き残れたみたいですねうらやましい
大阪も残るには、残ってるのですけど、ホラーホールばかりです。近所で二台だけあるホールは、
はっきりタイミング打ち禁止と貼り紙してました。

桜柄は熱いさん
[No.911]桜柄は熱いさん

倖田はでるポイント多いからわかりやすいですけどファフは出れば確定なのであんまりでないですどね変動中のセリフの枠の色とお祭りモード中のステップアップの枠の色と浴衣の色が柄になりますよ

カウカウさん
[No.910]カウカウさん

桜さん、どーもです
倖田來未で桜柄なんて、出て来るのですかというか、ファフでもみたことありません

CR蒼穹のファフナーの関連情報