CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 11~20
やじじさん
[No.969]やじじさん

痛いですね
次回は
パチ屋潰すくらい頑張って
わす
今日、鬼浜で
3300枚出しました
近々blogも更新したいと思いますのでヨロシクです

カウカウさん
[No.968]カウカウさん

やじじさん
久しぶりにのんびりと休みを堪能してください
昨日は、散々な結果でした62Kも負けちゃいましたガンダムではArt引いても、200枚ぐらいしか出ないし、後パチは全くでした。

やじじさん
[No.967]やじじさん

ちゃーす
秋田でくつろいでます
休みを堪能したいと思います
今、してまんす
あまり飲めんけどね

カウカウさん
[No.966]カウカウさん

やじじさん出張お疲れ様でした
今日、自分は埼玉で一泊して、明日には大阪に帰ります
埼玉でよく行ってるマイホが休みで旅館の近くのホールでガンダム打ちました。
初めて、青から12エピソードいきました

やじじさん
[No.965]やじじさん

東北ダービー
は残念な結果で
今度は秋田にもでも
ホームで逆転目指してくださいね
ワシ
今、秋田に帰ってると途中です長野だね
三重
サヨナラ
思い起こせば
出張当初はファフナーで一杯でしたね
カウカウさんとも長いお付き合いで、これからもヨロシクお願いします

カウカウさん
[No.964]カウカウさん

やじじさんの忠告があったのに、
惨敗しました。明日で福島終わりですので、福島みちのくパチは、イイトコ無しでした。

やじじさん
[No.963]やじじさん

新天地でのホール捜しは一苦労ですよね
私も三重で最初かなり苦労しましたよ
あまり無理せず頑張ってください
ワシ
もうちょいで帰れる~

カウカウさん
[No.962]カウカウさん

今日マイホの系列のホールに行っ来ました道に迷いながら、一時間くらいかかりました
ガンダム5台しか無く、あまり出てませんでした結果は16Kの負けでした福島に来てから、調子悪いっす

やじじさん
[No.961]やじじさん

おはようございまーす
そうゆう所はあまり行きたくないですね
私も出張先でよくありますね
他を探してみては

カウカウさん
[No.960]カウカウさん

旅館の近くのホール2店舗見てきたのですけど、ガンダムありませんでしたというかSlotに全く力いれてませんでした。ジャグラーと数種類しかありませんでした

CR蒼穹のファフナーの関連情報