CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 31~40
やじじさん
[No.949]やじじさん

なんか勝ったり負けたり
すごい忙しいですね
また次頑張りましょう

カウカウさん
[No.948]カウカウさん

今日はいいところ無く、50Kも負けちゃいました
台移動すると、オスイチでカマホラレ自分は全く当たりすら引けませんでした。

やじじさん
[No.947]やじじさん

うらやましいかぎりですね
明日イベント狙いで朝イチ行きたいと思ってます
もちガンダムで
もしくは天誅
頑張るでん

カウカウさん
[No.946]カウカウさん

やじじさん、お疲れしゃんです
白V約7000分の1もあるのですね2000分の1ぐらいかと思ってました。
設定は良くても3か4だと思います
最近、ヒキが強いのかもしれませんね。

やじじさん
[No.945]やじじさん

かうかうしゃん
ちぃーす
なんでそんなにプレミア引けるのうらやましすぎる高設定なのかな
17エピってかなり進んだんじゃないですか
ワシは最高7エピだったかな
お互いお盆まで仕事、パチ共に頑張りましょう
プレミアフリーズ引きたいなぁ

カウカウさん
[No.944]カウカウさん

やじじさん、こんばんにゃ
今日もプレミアVきたのですけど、全くFreezeしませんでした。ですけど、17エピソードで時間切れでした。
朝からマッタリと時間を気にせずに、Artを満喫してみたいですね。
ちなみに、明日も仕事ですおそらく、盆がおわるまで休みないっす
オーマイゴットトゥゲザー

やじじさん
[No.943]やじじさん

多分、それは85%ループのヤツですね
息子(ギレン)の演説だと85%ループの5個以上ストック確定のはず
演説が激アツっすよ

カウカウさん
[No.942]カウカウさん

やじじさん、こんにちは
昨日、ツイタプレミアV結構いい奴だったかもしれませんジオンの爺さんと息子が現れました。ちなみに、15連しました。

やじじさん
[No.941]やじじさん

かうかうしゃん
ども
プレミアフリーズにもいろいろ種類があるらしいっすよ
85%ループでストック5個以上
85%ループ
75%ループ
とあるらしいですよ
プレミアフリーズ味わってみたいっす

カウカウさん
[No.940]カウカウさん

やじじさん、おはようっす
昨日、ガンダムで初めてプレミアVをつけましたけど、最高で800枚ぐらいしか出ませんでした
相性悪いのですかね
四回ぐらいArtにはいるも、最高で三連でした

CR蒼穹のファフナーの関連情報