CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 71~80
桜柄は熱いさん
[No.909]桜柄は熱いさん

カウカウさん当然柄ですよファフの柄は確定ですが初代倖田はちょっと弱いかも倖田2は今日はさすがに打てませんでしたけど今日ファフで液晶当たり一回目で当てられたのに乙姫チャンス5回で当てられなかったブッ込み狭いから引っ掛かって玉落ちて来なかった

カウカウさん
[No.908]カウカウさん

みなさん、お疲れ様です今日は、初めてゴエモンSlotで当たりを引いたんですけどインパクトBigを一回つけましたなんと8000分の1の確率です。たいしてでませんけど。

カウカウさん
[No.907]カウカウさん

みなさん、こんにちは今日は激アツですね。
携帯見てると、倖田來未をみんな期待してるみたいですけど、自分は一回も当たった事ありませんでした
ファフと同じメーカーだから、演出の共通点とかあるのかなぁ

やじじさん
[No.906]やじじさん

桜さん
お疲れSummer
1460回転ですか
かなり使ったんじゃないですか1K15回でだとして100K位かな…
23連して負けやっぱりファフ恐ろしいっすね
ホントお疲れSummerです

やじじさん
[No.905]やじじさん

カウカウしゃん
お疲れSummer
ドラキュラのBB中の音楽
良いですよねオペラ調で
月影、2R付きですもんねガロみたいには出来なかったんですね残念

桜柄は熱いさん
[No.904]桜柄は熱いさん

こんばんは今日は朝からハマりました液晶当たりひいても絶望の位置でしかストッパー解除せず1460回転でズゴーンからキーンで23連チャンでバネいうこときかず終了しましたもうなんぼいれたかわかんなくなりましたたぶん負けてると思うけど

カウカウさん
[No.903]カウカウさん

お疲れ様です
朝起きれず、昼から出動しました。
牙狼で単発二回もひいてしまいました
ずいぶん負けてたのですけど、Slotの悪ドラで2000枚近く出て、なんとか取り戻せました
月影爆発してる台は、60回ぐらい当たってました。2Roundも含んでるかもしれませんけど

やじじさん
[No.902]やじじさん

桜さん
ファフ頑張ってますか
ズゴーンで、キーンですよ~
りんご姫
ハズレ目とはひどいっす頑張ったのに~
ま、気にしない気にしない一休み一休み
カウカウしゃん
月影は…朝起きれたのかな
まだ時間あるのでパチ追い込み頑張りましょうヘイ、ヘイ、ヘイ、へ~~~イハマってます

自分は仕事中あべし~

リンゴ姫さん
[No.901]リンゴ姫さん

祝900回
…ハズレ目…だけど
おめでとう
明日からも頑張っていきましょうヘイヘイヘ~~~イ

やじじさん
[No.900]やじじさん

祝900回
ベタ踏み
これからも続けて行きましょうヘ~イ、へ~~~イ

CR蒼穹のファフナーの関連情報