CR蒼穹のファフナー

お萩さん

SANKYO頑張れ!

お萩さん

最近、元気ないから応援したい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 51~60
カウカウさん
[No.929]カウカウさん

やじじさん、こんばんは機動戦士ガンダムゲットできましたか?
今日行ってきたホールも、客でいっぱいでした。
ファフは、やっぱりイチパチでした。今日は打ちませんでした。
ゴエモンで35K勝ちました。

やじじさん
[No.928]やじじさん

ガンダムで撃沈
うまくいかないね
カウカウしゃん
埼玉楽しんでますか~

やじじさん
[No.927]やじじさん

無理せずにファフ捜してくださいね仕事、パチともに気をつけて
朝イチ、新台ガンダム狙います奪取なるか
こうご期待
では

カウカウさん
[No.926]カウカウさん

やじじさんどーもっす。下道で移動したのですけど、半日もかかりました。疲れた
まだ下見してないけど、一台だけあるみたいです。イチパチでしょうね明日、仕事終わってから行ってみようと思ってます。

やじじさん
[No.925]やじじさん

カウカウさん
ども
新天地、埼玉に行っても仕事、パチ共に頑張ってください
下見しなきゃねファフあるかな

カウカウさん
[No.924]カウカウさん

やじじさん
りんご姫
桜さん、こんにちは
明日から埼玉に出張です。当分、休みなさそうですファフ出張先のホールにないかと淡い期待を抱いてます。

リンゴ姫さん
[No.923]リンゴ姫さん

桜さん大連チャンおめでとうございます(V^-°)
やっぱりファフ最高~ですね
もあのドキドキまた味わいたいな

桜柄は熱いさん
[No.922]桜柄は熱いさん

皆さんどうも久しぶりにファフで30連オーバーしましたもうなくなりそうだからこれが最後かもスーパー乙姫中に閉店やめでしたバネが最後までもってくれて3割ぐらいはブッ込み抜けたかなと思います今日は倖田來未2を初打ちして2KからLIVEモードに入って10連したけどファフと同じくらいしか回らないしかも図柄が止まるときなぜかスルーのところ見ちゃうんですよねファフじゃないのに…

やじじさん
[No.921]やじじさん

カウカウしゃん
どんも
勝ちオメですかな
自分も009やりましたよ
画面大きくてビックリコブラのヤツかな
天誅ぜひオススメでんすよかったらどうぞん

カウカウさん
[No.920]カウカウさん

やじじさん
りんご姫
桜さん、
お疲れ様です。
昨日はやじじさんのblogに影響されて天誅しようと思ったのですけど、空いてませんでした。
また009で10連チャンしました。

CR蒼穹のファフナーの関連情報