CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.64]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん
確かによかったょ仲間いて(笑)
ガっちゃん 勝ちはイメージしたいよねガっちゃん大丈夫ヒサプだし応援してまo(^-^)o私も打ったらいいまぁすファイト

ガチャピン3さん
[No.63]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
私も15R引くと笑いそぉになります‥至上の愛でも何か笑いたくなっちゃうし、シティーハンター打ってる時の私は不審者です(笑)
来週行けたら報告しますね何か久々すぎて勝ってる時のイメージがわきません(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.62]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん
改めてあけましておめでとうございます
シティー最高だったょ
15Rひいたら ニヤリとしてまう(笑)ガっちゃん 次いけそなんね頑張ってきてネ

ガチャピン3さん
[No.61]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは
またまた遅れてすいません
そして新年あけちゃいましておめでとぉございます
15Rおめでとぉです至上の愛最高ですよねいいなぁ
来週あたりシティーハンター打ちに行きたい今日この頃(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん
お久しぶり
昨日でうち納めこの前シティやったょ 至上の愛
15Rひぃたよ
またガっちゃんはやくいけるといいねそれまで運気貯めだね
今日で年内ラストまた来年もよろしくお願い致します
よいお年を

ガチャピン3さん
[No.59]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
遅れまくってすいません~残業続きで撃沈してました
最近打ちに行きました?私はバイトが終わるまで行けそぉにありません‥(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.58]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
Good morning!

寒いね身体大事にしてね
夜勤お疲れ様o(^-^)o
そうなの一台しかないからやけど 空いてたら
がっちゃんと入れ替わりかないまから仕事頑張ってイッテQ今日もよい1日を

ガチャピン3さん
[No.57]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
今休憩ですそしてメリークリスマス~
私のとこにはかなり前からサンタが来ません(笑)
シティーハンター1台になっちゃったんですねそれはなかなか座るの難しいですね
マイホも1パチ1台なんでいつなくなるのかヒヤヒヤです

ゆぅちぃんさん
[No.56]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こんにちは

シティ一台になってて
やから無理だったの
ガロンあてたら夢フフになるよ
あ メリクリ
よい1日を

ガチャピン3さん
[No.55]ガチャピン3さん

シティーハンター人気ですね
私ガロで当たったためしがないんです‥でも1パチで打ちたい甘デジ座れない時に千円やってみたりはしてます

CRシティーハンターの関連情報