CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.84]ゆぅちぃんさん

がっちゃんもち15は確変確定だょ単発からの15は最高だね
29かあとちょいやね楽しみやねやけどあと数日がながいよね

ガチャピン3さん
[No.83]ガチャピン3さん

ゆうさん今日なんですかぁ給料入るの29日なんですよ~入るまでが長くて
15R嬉しいですよね人が出してると羨ましい限りで(笑)
15Rは昇格確定ですよね?

ゆぅちぃんさん
[No.82]ゆぅちぃんさん

がっちゃん頑張って給料月末なんかな?私今日ヤバいねいっちゃいそうだわ昨日アクエリしてたんだけど近くにシティーハンターで15ひいてたわすごぃわ

ガチャピン3さん
[No.81]ガチャピン3さん

凹みます~
ただ懲りずにシティーハンターは打ちますが(笑)
次はやっぱり給料日後にもぉちょい軍資金増やして行ってきます~

ゆぅちぃんさん
[No.80]ゆぅちぃんさん

ガっちゃんお昼たぶんやけど通常時なら単発ありやろねあっ時短もやろね
うちも記憶間違いかもやけど時短中に 最後の死闘やって こりゃ確変にかわるだろが変わらずはあるょ期待した分凹むよねまた頑張ってこ

ガチャピン3さん
[No.79]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは~
元気なよぉな元気じゃないよぉな
至上の愛、単発ありだったんですね今までがたまたま確変だっただけなんて自分でウケます(笑)
その疑似4の至上の愛だった時、疑似3が1×9で外れて→保留減らずの6でリーチかかったんでてっきり昇格すると思ってルンルンで見てたのでラウンド中海坊主に負けても「ラウンド後昇格でしょ~」と余裕で見てたんで目が点になりました

ゆぅちぃんさん
[No.78]ゆぅちぃんさん

がっちゃんお久しぶり元気でよかったわ
至上の愛やけど 確変中なら確確やないかな!?通常なら単発ありかなつうか単発はいままでないよ
やけど 至上の愛みれてよかったね楽しかったんちゃうかな

ガチャピン3さん
[No.77]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは
今日我慢できず千円だけシティーハンター打ってきたんですが‥久々すぎて質問なんですが、疑似4の至上の愛で当たったんですが至上の愛って確確ではなかったんでしたっけ
シティーハンターに関する情報が頭から抜けちゃって‥(笑)

ガチャピン3さん
[No.76]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは~
至上の愛、何であんなに良いんですかね(笑)久々に見たらまたまた鳥肌立つんだろぉな
打ちに行くの早くて来月確定なのでシティーハンター打ったらまた書き込みます

ゆぅちぃんさん
[No.75]ゆぅちぃんさん

ガッちゃんお久しぶり
元気してるかなぁたまには酒ものまんとねo(^▽^)o
給料はいったら シティーうつんやねいいことやね
至上の愛あんなふうに守られたいねうちも香なりたい頑張ってこね

CRシティーハンターの関連情報