CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.54]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こつぼさん
こんばんは

夢夢ちゃんかわいいねシティはダメデシタ座れず
ガロン久しぶりにしました
連して楽しかったよo(^-^)o

ガチャピン3さん
[No.53]ガチャピン3さん

パワフルはまだ数えるくらいしかやったことないんですけどね(笑) 単発地獄たまに見ますが~続く時続くし好きです
南国、新台で入った時に千円だけ打ってみましたが新台なのに回らず最近は常に人ついてるし~いつになったらゆっくり打てるのやら
決戦もカイジもまだ未経験なんですよね
新台出るたびに気にはなるんですが~やっぱり先にシティーハンターに座っちゃうので‥(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.52]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
パワフルもやるねんねたのしいo(^-^)o夢夢ちゃん
うちはかなりいろいろやってます
最近は009かカイジか南国
ミドルなら最近決戦loveですなぜなら信長様かっこぃぃので
ガンマンは触ったことないです面白いんかなドーベルマン刑事ならやってたよ
あと甘くぅちゃんなど

ガチャピン3さん
[No.51]ガチャピン3さん

『30秒リーチ』の方が『至上の愛』より出にくい気はしますが…やっぱり『至上の愛』の方が感動です『愛しのパートナー』って文字だけでジ~ンときちゃいます
ゆうさんはミドルでよく打つ台ありますか私はシティーハンターの甘にハマってから、どの機種でもミドルで当たる気がしなくなっちゃって 

ゆぅちぃんさん
[No.50]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
たぶんみたことないきが説明わかりやすいょありがとう
至上の愛とかストーリー選択するやつではないもんね
めちゃやりたぃ

ガチャピン3さん
[No.49]ガチャピン3さん

ゆうさん
残業だったんですねお疲れ様です
30秒リーチ、急にストーリー系に行くみたく『CITY HUNTER』の役物(?)が上がっていって、アニメを見てるかの様なムービー(?)が始まります
歩いてるリョウがライフルで狙われて、その狙ってる相手にはすでにリョウは気づいていて~的な内容です
ストーリー系で当たった時のラウンド中やデモ中にチラッと出る、ロン毛&メガネの♂がリョウを狙ってるんですよ
ん~~‥自分で文章読み直してみて改めて、説明下手でごめんなさい

ゆぅちぃんさん
[No.48]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こつぼさん
深夜
今日残業やからいけなかったの
いやぁ
で30秒リーチ?どんなのわからないよ

ガチャピン3さん
[No.47]ガチャピン3さん

こつぼさん~こんばんは
『会話予告』と呼べば良いんですね
「大当たり」って見てみたいです
リョウバージョンの赤エフェクト1回しか見たことないんですよね『赤エフェクトは確定』でOKでしょぉか?
30秒リーチず~っと見たくて見たくて、そしたら二日連続で見れたんですが…今どぉやってリーチに入っていったか演出がなかなか思い出せずにいます
1回は「図柄半透明(?)のまま出てこないな」と思ってたらそのまま30秒リーチにいったよぉな
ただ15Rだと思ってたら1回は15Rで、1回は7Rでした(笑)

ガチャピン3さん
[No.46]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
パチ行ってきたのかな
前は『冬ソナ(ミドル)』だけ打ってましたが~、最近はシティーハンター以外だと『夕陽のガンマン(甘)』か『北斗の拳(甘)』か『Fパワフルワールド』ですかね夕陽のガンマン設置店かなり少ないですが
ああとルパンはチョビチョビ打ってます
ルパンのビデオは数分も見ない内に寝てたみたいです…(笑)

こつぼさん
[No.45]こつぼさん

>ガチャピンさん

ウィンドウ予告とゆーか会話予告ですね

リョウの虎枠で何かセリフ(思い出せない……)で、続いてその後に夢夢ちゃんが大当たりって奴が出ました
激アツ外しは凹みますが、初めて見れたものは自慢しましょ

通常当たりでのリョウバージョンのチャンスアップはしびれます、赤エフェクトなら泣きます笑

>ゆぅちぃさん
頑張って盛り上げましょう
ルパンは浮気ですよ

お二人へ
30秒リーチって見たことありますか?
俺、いまだにないんです………和馬は恥ずかしがり屋さんみたいで出てきてくれません

CRシティーハンターの関連情報