CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 131~140
ガチャピン3さん
[No.12]ガチャピン3さん

009の甘デジ打ったことないんですよね友達が打ってるのを可愛いし面白そぉ~と眺めたことなら
名前はガチャでも何でもOKです
これからお仕事なんですね行ってらっしゃいです

ゆぅちぃんさん
[No.11]ゆぅちぃんさん

いってたんですね私もちょろっとo(^-^)o
ですが シティハンターは勤務先にはないので 009甘~いのしましたよo(^-^)oちょい勝ちで いまです
ガチャピン3さん お名前略しても 良いですか私の名前も 好きなように読んでくださったらピュイからの疑似うんうん 最高o(^-^)oX が赤なら尚

ガチャピン3さん
[No.10]ガチャピン3さん

打ちに行って来ちゃいました
私も先読みのピュイッ好きですガセが多いけど先読みから疑似入ったらドキドキしちゃいます
やっぱりシティーハンター大好き~

ゆぅちぃんさん
[No.9]ゆぅちぃんさん

リョウ群深く考えたことなかったですが 基本的に確確な雰囲気ありますね
やけど 確変中だから
違うのかなぁヒョウは実践上確変中なら確です
至上の愛
すきすきo(^-^)oシリアスの疑似も
あと先読のピュイのやつもo(^-^)o打ちにいきたぁなりますね

ガチャピン3さん
[No.8]ガチャピン3さん

私も演出大好きです
至上の愛は何回見ても鳥肌たちます
前潜伏中にリョウ群で当たって昇格無しだったんですが『シティーハンターチャンス中』じゃないと当たっても確変じゃないんでしょぉか
てっきり高確中なら電サポ無し中でもいいのかと思ってて

ゆぅちぃんさん
[No.7]ゆぅちぃんさん

私もラウンド中昇格演出なかったら凹みますよねこちらも一円等価ですよ回りいいとき悪いときありますよね
私も釘よめず
でも演出好きです
最後の死闘を確変中外したとき やめようと決断しますね私の場合

ガチャピン3さん
[No.6]ガチャピン3さん

それ以来昇格演出ないと1回だけでも「この台ダメなのかな」って思うよぉになっちゃって
マイホは1パチ等価なんで基本回らないです4パチは回る時と回らない時の差が激しくて釘がよめない私は苦戦します
30秒リーチの後調子下がった経験しかないのも‥私のオカルトです(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.5]ゆぅちぃんさん

私的な感想ですが甘で 単発三回くらって三回が 確率までや確率あたりなら続行しますが 確率越えならやめますね回りいいなら話かわりますが
これもmyオカルト昇格演出ないならやる気なくしますよね
こっちは四円撤去ですよ
平和の一発告知すきだから なくならないでほしいですね

ガチャピン3さん
[No.4]ガチャピン3さん

4円の甘デジも減ってきてて私も切実に撤去しないでと思ってます
前に甘デジで100回転以内に単発が4回当たったんですが4回ともラウンド中昇格の演出が無く‥諦めて翌日グラフ見に行ったらその後200回転以内に単発当たってたんですが、連続でラウンド中昇格の演出が無いのって不調だと思いますかオカルトですが

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

早速お返事ありがとうございます
シティハンターの仲間がいなかったからうれしいですo(^-^)o
ガチャピン3さんと逆で こちらは1円に甘のみです
シティハンター楽しいですよね
なくならないで欲しいです

CRシティーハンターの関連情報