CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.94]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
お久ばんちゃ
シティハンターにしたんねやっぱ好きな機種だよね
ガロかぁうちはガロ当たると単発割合高くてやけどマカチャン入ったらむさ楽しいよはいるまでが大変やけどシティハンターで勝ててるからよしだよお疲れ様

ガチャピン3さん
[No.93]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは
報告遅れましたが~結果、シティーハンターでは勝ったもののシティーハンターが空くまでガロ打ってて‥ガロの分を考えると負けましたぁガロで1回くらい当たってみたいんですけどなかなか(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.92]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん
おっ昼
やっぱ好きな機種でやらなね
ヤッターマンは一回しかないよ
はやく当たって三連して帰ったわやからあんま通常時しらんくて
疑似はおもろいよ

ガチャピン3さん
[No.91]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは~
友達も「ヤッターマンの疑似面白いよ負けたけど」って言ってました(笑)
29日までに情報収集して万全の体制で勝負して来ま~す
結局シティーハンター打ってそぉな気もしますが‥(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.90]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん悩むだけ悩も疑似がいいよ ヤッターマン
沖縄甘もうすぐでるからそっちでもいいしね

ガチャピン3さん
[No.89]ガチャピン3さん

ゆうさんまたまたこんにちは
ヤッターマンは演出見てみたいな~と思ってたんですよね何か可愛いっぽくて
私海は‥甘デジを除くと相性悪いにも程あるんですよね嫌われてるみたいででも沖縄は軽く打ち込んでみたかったり‥(笑)
給料日まで悩み続けます

ゆぅちぃんさん
[No.88]ゆぅちぃんさん

ガっちゃんお昼やね
うちは最近なら 沖縄やってるよ
なにげにマトリックスきになる
何がいいかなぁ平和つながりでヤッターマンとか?

ガチャピン3さん
[No.87]ガチャピン3さん

ゆうさんおはです~
マックスは何を打とぉか思いっきり悩み中です
最近のマックスはどれも打ったことなくて
ゆうさん的にオススメor好きなマックスありますか?

ゆぅちぃんさん
[No.86]ゆぅちぃんさん

ガっちゃんGood morning!
おっ マックスやったら何ねらいかな?あとちょいで給料やで
頑張ってこね

ガチャピン3さん
[No.85]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
アレを外してからは15Rまで、もしかして単発ありなのかなと不安になってました(笑)
給料日、本当に近いよぉで遠いです
日が回ったからあと2日だぁ~
シティーハンターはもちろん打つ予定ですが、何かマックスも打ってみよぉかなと思案中で

CRシティーハンターの関連情報