CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 11~20
ガチャピン3さん
[No.135]ガチャピン3さん

ゆうさん儂さんこんにちは
レス遅れてすいませんバイト3つ始めた結果‥時間がぁ
ゆうさんも儂さんも色々打ってるみたいで私は当分打ちに行けなさそぉです
ゆうさん~やっぱいつかはバイバイを考えたら切なすぎて気持ちを吐露して終わりました
で、自分の中では終わりを決めてたのにDVDレンタルに行けば会うし、仕事帰り隣車線にいたりで…やっぱ会っちゃうと気持ち揺らぎまくりで、後悔しまくりの毎日です笑

ゆぅちぃんさん
[No.134]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんこんにち
儂さん
甘ルパンですね私もこの前しましたはやくいまのルパンの甘でないかしらがっちゃん元気かなぁ

儂さん
[No.133]儂さん

こんばんは

忙しくてなかなかレスできませんでした
もちろん元気ですよ
今はシトフタライトしてますね
あと甘ルパンもしましたよ

ゆぅちぃんさん
[No.132]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんお昼
がっちゃん 悩める内は いろいろ悩みましょう急がず焦らずちゃうかな?最近は 愛打ったよ全然だめだった沖縄はよくやってるよ
で 久しぶりにこのまえルパンしたわ儂さん 元気してるかなぁ?

ガチャピン3さん
[No.131]ガチャピン3さん

ゆうさん、儂さんこんにちは遅れてすいません
変に忙しくて
最近パチンコ行ってないんですよね
最近何か打ちました?
そしてゆうさ~ん‥進展はあり得ないし、いつかは「良い人見つけたから」って切られるんだよねと思ったら、早い内にバイバイが良いのかなと思い始めた今日この頃です(笑)
もぉ考えがまとまらなくて、フラフラしてばっかです

ゆぅちぃんさん
[No.130]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さん深夜
きいとくねたぶんかなり昔かも?またわかったらいうねピンクのだったよ
あっ
がっちゃん
難しいね
確かに 聞くん勇気いるしなぁ
んー 確かに
どうしたらいいものか?
会いたいなら 今のままのがいいんかもやし とりあえず現状維持なんかなぁ?

儂さん
[No.129]儂さん

ブタとかみたことないです

みてみたいですね

ガチャピン3さん
[No.128]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは~
昔の平和の台で、あのブタが図柄とかだったんですかね?
ちょっと見てみたい‥(笑)
♂は~‥聞いた結果微妙になって連絡こなくなったりするのが怖いとゆーかそれよりだったら今のままで良いやって思うんですけど~、いつか「彼女できたから」って言われる日がくるんだろぉな…みたいな
まだまだ聞いてみるには時間がかかりそぉです~

ゆぅちぃんさん
[No.127]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんこんにち
がっちゃん
は 昔の平和の機種であったらしいよ友達から教えてもらったよ
めぞん一刻当たったら面白いよ
あと ♂だけど がっちゃんはなんだよね?
聞けるなら聞いてみるもよし
聞けなさそうなら がっちゃんがどうしたいかだよ?

ガチャピン3さん
[No.126]ガチャピン3さん

儂さんおはよぉございます
めぞん一刻でまだ当たったことないんですよね
2回しか打ったことないですけど(笑) 
ゆうさんおはです
関係聞いて「何でもない」って言われるのが怖くて‥
前は悪態ついてバイバイの覚悟までしたのに~私ご愁傷様ですよね(笑)
あ打ち忘れてましたルパンにもブタさん出てくるんですね
平和の何のキャラなんでしょっ
シティーハンターで扉から出て来た時は想像以上にデカくてかなりウケましたが

CRシティーハンターの関連情報