CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 21~30
儂さん
[No.125]儂さん

わかりました
めぞんも好きですよ
面白いですよね
今日はめぞんを打ちました

ゆぅちぃんさん
[No.124]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんこんばんは
儂さん
タイトルは このレスのやつですよ古い順にして みてみてくださいね
がっちゃん
いっかい聞いてみたらどうかな?
うちらの関係は?て
そしたら少しすっきりするもんもあるんやないかな?
あっ めぞん一刻も面白いよ

儂さん
[No.123]儂さん

タイトルの名前教えてください

ガチャピン3さん
[No.122]ガチャピン3さん

儂さんこんばんは
前のレスは下の方から「次の5件」だったかなで見れるかと‥
気になりましたらどぉぞ(笑)
ゆうさんこんばんは
付き合ってはないんですよ
ただ前のお金が絡んで~喧嘩(?)になった一週間後に「仲直りしたい」的ながきて、でも私的には「始まってもいないのに何で喧嘩になるわけ」とは思ってて、あと「付き合ってないのに仲直りって何なんだろぉ‥」とも思ったんですよね(笑)
ただ~暇な時と用ある時にしかこないし、向こぉはそぉゆー対象には思ってなくて上手く転がしてるつもりなのかなって思う今日この頃です‥(笑)

儂さん
[No.121]儂さん

ありがとうございます

でも当たらない時は本当に当たらないですね
連チャンもなかなかしないし

前のレスってどこにあるんですか

儂さん
[No.120]儂さん

ありがとうございます

でも当たらない時は本当に当たらないですね
連チャンもなかなかしないし

前のスレってどこにあるんですか

ゆぅちぃんさん
[No.119]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
わかったよ
この前ルパンやったときに隣でみたわプレミアやろね確変中に二回でてたよ
あと
♂だけど
がっちゃん的に気持ちがあるならアリなんやないのかな?が絡まないならね付き合ってるんやんね?よりもどしたいってことなんやんね?

ゆぅちぃんさん
[No.118]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
儂さん
お昼
儂さんから
それ 記憶にあったようなないような?
嬉しいですね
私はヒョウ柄セリフで おおあたり はあります
なかなか面白いですね

ガチャピン3さん
[No.117]ガチャピン3さん

儂さんこんにちは
ハンマー777見たことないです~
11連羨ましいです最近は初当たり早くても単発ばっかりで

ゆうさんこんにちは~
何でレス反映されなかったのか謎です‥(笑)
疑似Yまでいってのノーマル止まりは2回とも同じホールなんですよね~
そして聞いて下さい前に話した♂から、ゆうさんの励ましを貰った翌日にが来まして~どぉしたらいいものかまたまた悩み中です(笑)
もぉお金のことは言わないんですけど‥この関係って何なんだろぉ的な

儂さんも前のレス読んで頂けたら分かると思うので(笑)

儂さん
[No.116]儂さん

なるほど

後は最後の死闘やったかな


それで銃で打ち合う前におやじがなにか言うじゃないですか


それが大当たりだって言いましたよ

びっくりしました

CRシティーハンターの関連情報