CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.115]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんこんばんは
儂さんはじめまして
がっちゃんおひさっ
レスいれてくれてたんだったんやね
ノーマルとまりないよやけど 確かに目がテンになるねうらやましい光景やね
儂さん
連しましたね
おめでとうございます
777のハンマープレミアっぽいですねみたことないです

儂さん
[No.114]儂さん

はじめまして
返事遅れました

昨日は甘でたしか11連ぐらいしました
2ラウンドが2回ぐらいで
ハンマーで期待度がわかるやつで777とでたんですがプレミアですかね

ガチャピン3さん
[No.113]ガチャピン3さん

儂さん初めまして
シティーハンター良いですよね
色々情報交換できたら嬉しいです
私はまだまだ見れてないプレミアたくさんあるのでいつか全部見たいなと奮闘中です

ガチャピン3さん
[No.112]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは
書き込み反映されなくて‥また書いてみます
X赤でYいってのノーマル止まりは本当に目が点になりました
前にXY青でノーマル止まりもあったんですけど、隣で見てた友達も「えっ」って驚いてました(笑)
倖田來未の甘もハマってる台よく見るのでなかなか打ち込む勇気がなくて

儂さん
[No.111]儂さん

今日うちましたよ

やはりいいですね

ゆぅちぃんさん
[No.109]ゆぅちぃんさん

がっちゃんおはよう昨日勝ったんだね癒やされてきておめでとう私も昨日沖縄で勝ったよ
ん?Yまでいってノーマル外れはないよ
そんなんあるの?それちとへこむうちの仲間にシティーハンターする子いたらきいてみまやけど多分 なさそう
ハズレはハズレだけど なんかスーパーいってよだねパワフルは夢夢ちゃんだね
潜伏で 電サポないと辛いね
エヴァは120分の1で くぅちゃん2もそんなんだよこういう類はまじはまる

ガチャピン3さん
[No.108]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは

今日シティーハンターで久々にリョウ群見れました4連で終わりましたが

あ前に疑似Xが赤でYまでいって発展も何もなくノーマルリーチ外れて終わったんですが、ゆうさん経験ありますか
私は呆気にとられちゃいました‥
スピンフラッシュ爽快ですよね私も好きです
150分の1ってエヴァの甘とかそぉでしたっけ?
パワフルワールドはいまだにたま~に打ったりしますが続いてくれないと‥チーンです(笑)
潜伏は嬉しいけど電サポなしで100までいった時は泣きたくなりました

ゆぅちぃんさん
[No.107]ゆぅちぃんさん

がっちゃんお疲れ様
あははっドアですいい思い出になりそやね
シティーたのしい私先読すきでもやっぱスピンフラッシュだね
最近の150分の1とか中途半端な台は私一番危険玉少ないしねはまるしね

ガチャピン3さん
[No.106]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは

1200ってスゴいですねミドルでも1200って言ったら「ハマってる~」って思うのに…
ドアは友達と力ずくで開けました軽く壊れちゃうかなと思いましたが(笑)
当分のは冴羽リョウでいこぉと思います
励ましありがとぉございます

ゆぅちぃんさん
[No.105]ゆぅちぃんさん

がっちゃんお昼もはや1000はまりは甘ではないよね
私たまにみるよ前バカボン甘1200超ミドルか思ったわ
ドア凍るの
お湯でとかすんかな?
風邪ひかんようにね
次のは無理してせんでも、がっちゃんいい乙女だからはくるしね頑張ってこね
パチンコも

CRシティーハンターの関連情報