CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 41~50
ガチャピン3さん
[No.104]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは

まだ甘の1000は目撃経験ありません

本当ハマると怖いですよね‥『甘』って何的な(笑)

兵庫なんですかぁ私はそぉです青森です

昨日の夜中は車のドア凍っててすぐには開きませんでした

ゆうさんには話しにくいコトじゃないです

逆に開き直るくらいでいかないとダメかなと

ただ次のは…当分無理チックですけど(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.103]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
エヴァも鬼のよにはまるんね
くぅちゃん甘も
1000超えみてるし
怖いね
ってことはがっちゃんもしや青森県?寒いやんね
私は兵庫県だよ
私こそよろしくねあと
難しいよね
金は怖いね
好きだとついつい甘い顔しちゃうしね次いいさがしましょ暗くないよ
話してくれてありがとうねいいにくいことやんに

ガチャピン3さん
[No.102]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
100レス突破気づきませんでした(笑)
こちらこそ改めてましてよろしくです
エヴァの甘で、930ハマり見ました既にマックス‥
沖縄の甘、台は見ましたがまだ打てずやっぱ新台は人途切れないですね~
最近はと言いますと~‥簡単にまとめると例の♂が金目当てなのかしらぁと思い、貸せないことはないけど今後常に貸せるわけじゃないから期待させても時間ムダにさせるかなと、悪態つきまくった挙げ句キレさせてバイバイになりました(笑)
相手が冗談なのか何なのか全く読めなくて
何気に重くてすいませんm(_ _)m
で、気分転換に県外にりんごジュースの営業にでも行って来よぉかと思案中です

ゆぅちぃんさん
[No.101]ゆぅちぃんさん

がっちゃん


100レス達成おめでとう


これからもよろしくね

ゆぅちぃんさん
[No.100]ゆぅちぃんさん

がっちゃんお疲れ様
でるとき変な音かぁなんかむさ気になるわ
乙女は私相性わるくて爆発機だけど私には単発機だわけど 天国ループならうはうはだよね南国ははまるねシティーなら600はまりみたことあるよ
私昨日沖縄甘やったよ
最近海よくやってるよ

がっちゃん最近どないかな?精神的にどないかな?ごめんねお節介で

ガチャピン3さん
[No.99]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは

何かブタさん出て来た時変な音が鳴ってました

しかも時間がない時に限って復活演出で‥(笑)

昨日も友達についてホール覗きに行ったんですけど、南国はグラフがすごかったです

シティーハンターも500ハマって単発って台ありましたけど‥

ちなみに昔、朝一から戦国乙女打って、『昼までに600ハマり2回』経験したことあります(笑)

1パチの等価じゃない店でよく回ったおかげで、終日打った結果どぉにかプラマイ0までいけましたが

ゆぅちぃんさん
[No.98]ゆぅちぃんさん

がっちゃんお久しぶりごめんなさい
?いいなぁまだないやおじいちゃんかわゆすやねなんかいやされるね
勝ちかな?やっぱシティーいいね南国なかなかいいよやけどはまりはやよ

ガチャピン3さん
[No.97]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちは~

最近またまた悩み事勃発で遅れました
自分の中では整理ついたつもりなんですけどね(笑)

南国、積んでる人はすごい積んでますよね

私は熱そぉなのすら見たことないです‥(笑)

昨日初めてシティーハンターで、扉からブタちゃん出てきました

出てきた瞬間嬉しすぎて1人で笑っちゃいましたけど

ヤッターマンの甘とかジョーとかめぞん一刻とか、新台すごいですね

昨日はエレベーターで一緒だったおじいちゃんに「新台打つの?」って聞かれ「ううん古いの」と答えシティーハンターに座ったら、私の返答がちゃんと聞こえてなかったらしくついて来てて「これ新台?」って聞かれたので新台の島まで案内するとゆーハプニング(?)がありました

何か可愛いおじいちゃんで、軽く癒されました(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.96]ゆぅちぃんさん

がっちゃんGood morning!
シティハンターは面白いよね
続編でてほしいガロ私もよくわからないこれではずすの?なんて何回もあるし
南国は私すきだよ今日も頑張ってこ

ガチャピン3さん
[No.95]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは

私は‥ガロいくら頑張っても何しても、当たりを引ける気がしません
当たったことがないから調子の良し悪しも分からず台選びの方法も分からず‥(笑)
いつかフィーバーしてみたいものです
シティーハンターはやっぱり面白かったです
今日は南国育ちで2千円負けてそのまま帰って来ました

CRシティーハンターの関連情報