CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 71~80
ガチャピン3さん
[No.74]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんはありがとぉございます
私は友達と連日飲んだくれてました‥私1人やけ酒ですが明日からはまた真面目に職安通いしないと(笑)
給料入ったら冴羽のリョウに癒されに行って来ます
至上の愛…私が香になりたいです(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.73]ゆぅちぃんさん

で がっちゃん
そっかぁなんか辛いこと経験したのかなぁ
人のは難しいうまいこといってるように見えて 不安ができての繰り返しだね
やけど がっちゃん前に進んでるね克服しそうやったんでしょ?時間が経てば いい思い出?に変わるかもだょがっちゃんにとって あの頃があったからこそ いまのがっちゃんでいられるんや思うょ
励まししかできないけど がっちゃんにとって あかるい未来やとええネ
今度シティーハンターに癒やされにいっておいで
至上の愛みて
がっちゃん ファイ

ゆぅちぃんさん
[No.72]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
今晩
南国ねいまんとこ三連勝やよ
STだから いかに当たりを規定回転数でひくかやねいまんとこは全部ひいたから大丈夫やけど 鬼台だょ
ちなみに平和やから激あつさらっとはずすね
うちは南国まだヒョウ柄みてないのよ意外にでないほうが当たりやすい?(笑)激あつすぎて外れると凹むもんね
やけど楽しいょ
やっぱ年上だょ私がネいま29だょもうすぐ大台
大学も考えてるんやねいいことやねしたいことが決まらないかぁ難しいよねちなみに私はね がっちゃん位の年でこれがしたいができて 資格とって 今の職についたんよ
うち でき婚で 早い段階で結婚したからなかなか職はなんでもいいややったょやけど子供がおっきくなるにつれ 余裕できて したいなぁって仕事できて いまに至ります長いから次レスで

ガチャピン3さん
[No.71]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんはまだこんばんはは早いかな
励ましありがとぉございます何かホッとしましたいやぁ‥凹みの原因はささいな事なんですよやっとでトラウマ(?)を乗り越え人を好きになり始めたかもと思った矢先音信不通ってゆー‥くだらないですでしょ(笑)
職安は今日も行って来たんですが自分のやりたい事もハッキリしないからハッキリするまでは短期のバイト繰り返そぉかなと大学進学も考えてみたりはしてるんですよね
あちなみに年は25です
南国どぉでした?私はいまだに1回打っただけで打ててませ~ん友達は前に激熱外しまくってキレかけてましたけど懲りずに打ち続けてます(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.70]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
パンサークロウさん
Good morning!
パンサークロウさんはじめまして
シティーハンターの話できるのは嬉しい限りです
がっちゃん
どした?
大丈夫?たぶん私のほうが がっちゃんより年上や思うんやけどよかったら愚痴くらい聞くょ
何かしたい職とかあるんかなぁ?掲示板レス仲間にいま職安いってる人もいるょ
がっちゃん 人それぞれだから 今が底かもしれないやけど 頑張っていこ励まししかできないけど
昨日は久しぶりに南国したょ
がっちゃんファイ

ガチャピン3さん
[No.69]ガチャピン3さん

パンサークロウさん初めましてこれからよろしくです
パンサークロウさん色々詳しいですねっ私はゆうさんに色々教えてもらってました
みんなで色々盛り上がっていきましょぉ

ガチャピン3さん
[No.68]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
最近氷点下続き&道路最悪で職安行くのも一苦労です~パチンコ屋の求人は出てたんですが悩み中です‥
話題それまくりますが最近凹みまくることがありまして‥パチ行く気力すら湧かなくて(笑)
こんな時にひょこっとシティーハンターでも打って勝てたら少しは気が晴れそぉなんですがね

パンサークロウさん
[No.67]パンサークロウさん

ガチャピンさん、はじめまして~私もシティーハンター甘デジをこよなく愛する者です。確かにこの機種は、演出がよく出来てると思います。とくに確変中は、確変確定演出が多く、面白いんですよ~!例をあげると、(すべての虎柄演出)(群予告)(シリアス擬似連)(ハンマー演出、プレミア orトンボ二匹)などです。かわったところでは、(2R含む、5連以上のストーリー系リーチ)もあります。すべて、大当たりすれば!確変ですが、すべて私の実践値なので、間違っていればすんません!(笑)まず、大丈夫だと思いますが~!長々と書いてしまいましたが、これらの内容を役立ててもらえたなら幸いです。

ゆぅちぃんさん
[No.66]ゆぅちぃんさん

ガっちゃん
深夜ごめんねいろいろあるよねいいとこあるといいね
シティーハンター最近してない勤務先付近にあるけど絶対だれか座ってるから今週も素敵な週でね

ガチャピン3さん
[No.65]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
またまた遅れてすいません最近バタバタしてて次の職探しにすら行けてません‥(笑)
まだ打ちに行けてなくて、軽くシティーハンターが昔の思い出のよぉに思われます(笑)
来週こそ勝ちのイメージを持ちつつ行きたいな

CRシティーハンターの関連情報