CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.44]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
お疲れ様o(^-^)o
残業頑張ってきます
パチンコいけたらo(^-^)o
がっちゃんそういえばシティ以外何かパチンコするのかしらまたお暇な時でも教えてねo(^-^)o
討伐が返り討ちにあってたりしてルパンみたのかな

ガチャピン3さん
[No.43]ガチャピン3さん

ぜひ将軍討伐で
私はシティーハンターから浮気してルパンでも見ながらふて寝しますっ(笑)
お仕事頑張って下さい~

ゆぅちぃんさん
[No.42]ゆぅちぃんさん

がっちゃんへりのように墜落しないで
よし 今日うちいけたら敵を抹殺してくる(笑)夜勤お疲れ様o(^-^)o仕事戻ります気をつけて帰ってね

ガチャピン3さん
[No.41]ガチャピン3さん

甘デジです~ファルコン&マリーのウィンドウ会話みたいにプレミアなのかなとワクワクドキドキした結果‥撃沈です(笑)
もしかしたらファルコン&マリーもプレミアじゃないのでは~とゆー気がしてきました友達から聞いただけで私は経験ないもので
心折れまくったので今帰宅中です
今日は休みは休みなんですけど夜勤のバイト終わりに午前中から行って来ました
その熱そぉなミック&香を外す前の5連はスピンフラッシュ(でしたっけ)2回に、冴子の軍服カットインに、槙村の『次は君に任せるよ』、と台を怪しんじゃうくらいにぎやかだったからショックが‥
今までシティーハンターと相性が良かったのか激熱外しの経験がなかったので、ファルコンダブルリーチのヘリのよぉに‥落ちていきました(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.40]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こんにちは
いやぁそれまじで凹む
虎二個でしょ
さすが平和
激あつさらっと外す
甘?ミドル?どちらにしてもがっちゃんファイトo(^-^)o頑張って今日お休みなんかないいなぁo(^-^)o

ガチャピン3さん
[No.39]ガチャピン3さん

ゆうさんこんにちわ
ついさっき保留先読み3から→ウィンドウ会話のミック虎枠で『こいつを受け取ってほしいんだきみに』→香虎枠で『ミック‥いただくわ(確か)』→冴子ダブルリーチで外れてショックから立ち直れません‥
初めて見たのに~当ててほしかったです
ファルコンの時はファルコン虎枠だけで当たったのに‥ファルコンの腕ですかね

ゆぅちぃんさん
[No.38]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こつぼさん
Good morning

こつぼさん初めましてです
三人で シティハンター語りましょう
シティパチンコしたいけどいく時間が
はやくいきたぃ
香の復活いぃですねo(^-^)o
がっちゃん
セリフよくみときます

ガチャピン3さん
[No.37]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは書き込みすぐ反映されなくてリョウのウィンドウ会話のセリフが引っかかってたみたいなのでこれから気をつけよぉと思います
ファルコンの『飲み物は~』の後にマリー(?)が『毒が入ってなきゃね』的なセリフはプレミアだったよぉな‥自信ないですが(笑)

こつぼさん初めまして
ウィンドウ予告の大当たりってどんなのですか見てみたい~
ゆうさんと一緒に色々シティーハンター語りましょぉ

こつぼさん
[No.36]こつぼさん

ガチャピンさん
はじめまして

自分もシティーハンター大好きでいまだに打ちます

レス見させていただいて、ブタちゃんが出てくる奴俺もびっくりしました
あと、ウィンドウ予告の大当たりも音が和やかで好きです
ちなみにリーチ中のチャンスアップの夢夢ちゃん登場でも鳴りますね

連続会話ではプレミアはまだないんですが、頑張りたいと思います

ストーリーリーチ以外の香復活パターンは豪快&びっくりします

まだまだ隠されたプレミアっていっぱいあると思うんで皆さん見れたら報告しましょう

ゆぅちぃんさん
[No.35]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こんばんは

うちのマイホでも あったみたいやけど客逃げたみたい
どうなったかはわからないけど
てか 弁償ならないのね太っ腹(笑)
がっちゃんの言ってる内容わかりますファルコンのみたことないo(^-^)oいいなぁ

CRシティーハンターの関連情報