CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 121~130
ガチャピン3さん
[No.22]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは~
伝言板、『イカ』じゃなく『スイカ』の時もあったよぉな気がしてきました‥(笑)
前書き忘れたんですが、もしかして疑似のXが赤だと疑似Zまで確定ですか?ゆうさんに言われるまで気づかないで打ってました(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.21]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
Good morning
ゆうさんでです

伝言板のしりとり 気づいてないです本当に打ちにいきたくなりますねo(^-^)o今日いこうかしら
でも こういうときに限って伝言板にならないのでしょうね
私は Xが赤いとテンションあがりますo(^-^)o今日も頑張っていきましょ

ガチャピン3さん
[No.20]ガチャピン3さん

ゆうさんでも良いですか?ゆうちゃんだと馴れ馴れしいかな‥と
シリアス疑似なかなかZまでいってくれませんシリアス疑似かっこいーですよね
ミニキャラ疑似のあのキャラ可愛くて好きです~ストラップにでもして付けておきたい
あ疑似と言えば伝言板モード中の疑似、2までしか見たことないんですが3だったらどんなしりとりになるか見たことありますか?私は『イカ』→『カメレオン』と『イカ』→『カバン』しか見たことないよぉな‥(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.19]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
Good morning
香 確定やないみたいで私もまた打ちますo(^-^)o
シリアス疑似も好きだし
あっ 名前略してくださいね

ガチャピン3さん
[No.18]ガチャピン3さん

ゆぅちぃんサンこんばんは
香は確定じゃないんですか滅多に見れないのに‥
私まだまだ見れてない演出多いっぽいので頑張ります(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.17]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
Good morning
伝言板の香がカキするX Y Zしっかりやれよかなんかは 確定やないです私も一回みたことあり当たったから確定かなと思いましたが ハズレを目撃してり方いましたので

ガチャピン3さん
[No.16]ガチャピン3さん

遅れましたm(_ _)m

がっちゃんでも‥(照)
伝言板モード中、香が書き込むのは確定だったりしないのかな外したことありますか?私はまだ一回しか見れてないので何とも‥(笑)
もっと打ち込まなきゃダメかな

ゆぅちぃんさん
[No.15]ゆぅちぃんさん

ありゃ(笑)
じゃぁ 何がいいですか
あっ オカマのやつはチャンスや思いますよ
平和の一発告知最高ですよねo(^-^)o

ガチャピン3さん
[No.14]ガチャピン3さん

がっちゃんって何か可愛らしくて私の柄じゃないから笑っちゃいました
仕事帰りに~だったんですね勘違いしてました機会があれば009も打ってみたいです
今日は初めて伝言板モード中にオカマが『XYZ』書くのを見たのに外れ‥初めて見たんですがチャンスアップ程度なんですかね

ゆぅちぃんさん
[No.13]ゆぅちぃんさん

じゃぁガっちゃんでいいですか
私は適当に

あっ表現申し訳ない
仕事帰りにいきましたです
結構楽しいですよ

CRシティーハンターの関連情報