CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 111~120
ガチャピン3さん
[No.32]ガチャピン3さん

あすいません書き方が変でした
『ウィンドウ会話』って呼んで良いのか謎で『ウィンドウ会話』って呼びたい演出の例を『新宿の種馬でーす』書いてみました
もっと普通の例を思い出そぉとしてたんですがシティーハンター見ながらのせいかあれしか出てこなくて(笑)
って今文章打ちながらファルコンの虎枠『飲み物はブラッディーマリーでいいのか』的なのを思い出しました‥
『大当たり』あるんですかぁ是非見てみたい~
パチンコ屋で働いてる友達、台殴ってガラス割って血ぃ出した客いたって言ってましたそれでも出禁にするだけで弁償はさせないんですもんね~不思議です

ゆぅちぃんさん
[No.31]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
うち そのセリフのヒョウ柄は経験なし次みときます
前 大当たりはありますよ
虎柄
ヒョウ柄の枠は外し切ないね何であたんのみたいな
あと 本当にボタンまじ叩きやめてほしい

ガチャピン3さん
[No.30]ガチャピン3さん

何で8R目にブタとか軍服っぽいネコとかいるのかスゴい不思議だったんですけど、友達に言われて「もしかしてこのブタが‥」と勝手に解釈してみました(笑)
4パチシティーハンター、4台並んでるんですがおじいちゃんに挟まれて打ってた時は両隣ボタン叩きまくりで‥ボタン壊れたらどぉしてくれんのと思いながら見てましたやっぱボタン押して演出楽しみたいですし~
あ昨日までウィンドウ会話(?『新宿の種馬でーす』byリョウ 的なヤツのことです)の虎枠外したことなかったんですが、あれって確定じゃないんですね今まで絡み弱くても当たってたんで、てっきり確定だと思ってました

ゆぅちぃんさん
[No.29]ゆぅちぃんさん

平和うーん 頑張って思い出し中やけど 私わからないいいなぁo(^-^)o八ラウンド目つぎみときます
うちもみたいですシティハンター人気かぁいいことですね
なくならないでほしいね人気すぎて座れないのは嫌やけど
おじさまとかすごいね叩きすぎ

ガチャピン3さん
[No.28]ガチャピン3さん

友達から聞いた話なんですが、扉あけて出てきたのがブタ~ってプレミアがあるらしいです平和の台のキャラらしいんですが名前忘れちゃった‥(笑)
私も最初プレミアがブタってまさかでしょと思ってたんですが、もしかしたら甘の15R当たりの時の8R目にいるブタさんなのかなと
マイホでも何きっかけなのか、シティーハンターに人つくよぉになってきました4パチは年齢・性別問わずついてる感じで、おじいちゃんとかは2Rランプついてるのにボタン叩きまくりです(笑)
ファルコンは何からでも誰からでも守ってくれそぉなオーラ出まくりですよね

ゆぅちぃんさん
[No.27]ゆぅちぃんさん

がっちゃんなになにのプレミアしらないなにそれo(^-^)oみたぃぃシティこちらは人気しかも三台から二台に減ったから余計にファルコンの猫苦手(笑)笑えるねやっぱ至上の愛感動
何回みてもやね細かいのいれたら確かに多いかも

ガチャピン3さん
[No.26]ガチャピン3さん

何気に演出って細かいのも入れると数多いですよね
プレミアのブタさん(?)見てみたいです~
ちょっと前まではシティーハンターいつでも座れたのに最近座れない事の方多いんですよねその結果仕事人の甘で負けたり‥シティーハンター座れないのに仕事人の甘あいてるのってなぜみたいな(笑)
DVDのシティーハンター何気に感動する場面あるけど、やっぱり『至上の愛』の方が感動できますね
ファルコン可愛いですよねあんな体格でネコ苦手とか

ゆぅちぃんさん
[No.25]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
Yも赤あるけど 青のが多かったような
最近打ってないから曖昧でごめんなさい
結構すきなんでo(^-^)o今日は甘でバカボン くぅちゃん 009しましたシティあいてなかったまた打ったらいいます(・ω・)/
うちの友達のが詳しいかもまた聞いときます
いろいろ情報交換しましょ('-^*)
シティハンターみてるのいいなぁo(^-^)o何気にファルコンラブ

ガチャピン3さん
[No.24]ガチャピン3さん

赤X、てっきりZまで確定かと
ゆうさん詳しいですね
今レンタルしたシティーハンター見てたんですが~見てるだけで打ちたくなっちゃいます

ゆぅちぃんさん
[No.23]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
こんばんは
すいかみたかな?よくみときます
o(^-^)o
最初X赤でもYが青あるのけど信頼アップやよZまでは確定やないきがします

CRシティーハンターの関連情報