CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 141~142
ガチャピン3さん
[No.2]ガチャピン3さん

ゆぅちぃんさん、レスありがとぉございます
こっちはミドルはもぉ1円パチンコでしか見ません甘デジも少ないしちょっと寂しいです
ゆぅちぃんさんは甘とミドルどっちメインで打ってますか

ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

ガチャピン3さん
初めましてです

シティハンター私まだ打ってますよ
良かったら いろいろお話しましょう

CRシティーハンターの関連情報