CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.293]朱雀☆巫女さん

せいさんごめんなさい何も聞かないでねここのスレ閉じることにしました。色々ありがとうございました。

せぃてんさん
[No.292]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/今日もがんばりんごやで

朱雀☆巫女さん
[No.291]朱雀☆巫女さん

せいさんごめんねm(__)mお休みなさい(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.289]朱雀☆巫女さん

せいさん中々レス出来なくてごめんねm(__)mお休みなさいね(^O^)/

せぃてんさん
[No.288]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/今日いくじょ~

朱雀☆巫女さん
[No.287]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日も頑張って行きまっしょい\(^O^)/

せぃてんさん
[No.286]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/地中海出してるからね
巫女ちん

朱雀☆巫女さん
[No.285]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日も1日元気溌剌で行きまっしょい

朱雀☆巫女さん
[No.284]朱雀☆巫女さん

またまた連続レスやな地中海が相性いいじょお休みなさいねせいさん

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報