CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 21~30
せぃてんさん
[No.272]せぃてんさん

巫女ちんもやでもう居なくなったらぺんぺんやで

朱雀☆巫女さん
[No.271]朱雀☆巫女さん

なんだっけかまぁ身体大事にして楽しくパチ頑張って行くべ(^O^)/毎日を楽しく生きようね(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.269]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう\(^O^)/今日も1日頑張って行くべ(^O^)/

せぃてんさん
[No.266]せぃてんさん

確かPフラッシュは着メロだっけ?

朱雀☆巫女さん
[No.265]朱雀☆巫女さん

京楽の冬ソナタを打って来たじゃミニョンモード2R突入して4連チャンだけで終了23Kの勝ちでした(^-^)Pフラッシュ今日は聞けませんでした(T_T) お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

せぃてんさん
[No.264]せぃてんさん

わたすも参戦するかな?ハハッ

せぃてんさん
[No.262]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(゜▽゜)/今日もいくじょ~

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報