CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.260]朱雀☆巫女さん

Pフラッシュ大好きです安心音ですよ(^-^)
おはよう\(^O^)/今日も1日頑張って行くべ(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.255]朱雀☆巫女さん

せいさんここは男子禁止場所だったけど…仕方ないわしゃが入れなかったからね今丁度仕事人打っているから2連チャン中だす頑張るじょ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報