CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 91~100
せぃてんさん
[No.190]せぃてんさん

私は携帯に技セット用があるんよ

せぃてんさん
[No.189]せぃてんさん

巫女ちんつけてるんだね記録帳ね
やっぱり書いていたほうが何かと便利かな?

朱雀☆巫女さん
[No.188]朱雀☆巫女さん

せいさん大丈夫だよわしゃ逆に嬉しいです。 せいさんが負ける事あるんだなって安心しましたよ30Kは痛いけどね( ̄ロ ̄;)せいさんがパチにこだわって来た様にわしゃもこだわっています。形に残す事のかかわりこだわり、その日のパチの内容を思い出してパチノートに詳しく書いたり日記帳より多いよ今日のパチはこうだったってほんまか(・・?)って思ってほしいからわしゃのこだわりでした\(^O^)/途中二回寝落ちしましたよごめんねm(__)mお休みなさいせいさん

せぃてんさん
[No.187]せぃてんさん

巫女ちん泣きたいわいひどく打ちのめされただめだ全く引けない
もう完全に心折れた

朱雀☆巫女さん
[No.186]朱雀☆巫女さん

せいさん( ̄ロ ̄;)無理してないよねパチ屋寒かったね( ̄ロ ̄;)もうとっくにアパートに着いてくつろいでます。\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.185]朱雀☆巫女さん

せいさん頑張ってね(^-^)勝ちビームとりゃ

せぃてんさん
[No.183]せぃてんさん

巫女ちん早いなぁ神業やで
巫女ちんの引き頂戴な

朱雀☆巫女さん
[No.182]朱雀☆巫女さん

せいさんおぼっちゃまくん6回転0当たり台あり、座って7回転目にPフラッシュ確変ゲットしましたよ

せぃてんさん
[No.181]せぃてんさん

巫女ちん(*^-^)ε^*)
ハハッおめ覚めのキスありがとう
今日午後から巫女ちんも行くのかな?私も行くよ
一緒に行って
たくさん出玉出そうね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報