CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.170]朱雀☆巫女さん

せいさんこれから行ってきますね早く終わったらパチ行くかな\(^O^)/せいさんを待っていますよ

せぃてんさん
[No.166]せぃてんさん

巫女ちん昼休みかな?わたしは冷し中華頂きました汁なしで

せぃてんさん
[No.165]せぃてんさん

巫女ちん今日飲まないからね 巫女ちんと約束するよ
だから待っててね

せぃてんさん
[No.164]せぃてんさん

巫女ちん今日朝礼なかった疲れたよ全く

朱雀☆巫女さん
[No.163]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)病み上がりなのに無理せんでくださいね(^-^)暑いので水分補給きちんとして下さいねせいさん倒れるなよ(^ε^)-☆Chu!!


朱雀☆巫女さん
[No.162]朱雀☆巫女さん

せいさん疲れたでしょう(^-^)仕事もうやるんですね…………

せぃてんさん
[No.161]せぃてんさん

巫女ちんごめんね
いまやっと原稿できた
もう寝ちゃったかな?

朱雀☆巫女さん
[No.160]朱雀☆巫女さん

それが負けちゃったよ今から帰るからね待っていてくださいね(*^□^*)ご飯食べたかな?(^-^)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報