CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.223]朱雀☆巫女さん

打ってなくても過去の話しでもいがべゃ
せいさんは必殺仕事人は最高で何連チャン何回出したから話そうか(・・?)

苺ちんさん
[No.222]苺ちんさん

兄のとこで話ししたら よかばい わしゃ もう あそこには 入らないからさ         お邪魔しました。 あっちなら どんな機種の話しも出来るから 
        邪魔みたいだから  そんじゃあね 
          さようなら

せぃてんさん
[No.221]せぃてんさん

そうだねその通りだよ
もらったし
本腰入れて語るべ
でも最近打ってないんよ
必殺さ

朱雀☆巫女さん
[No.220]朱雀☆巫女さん

せいさんここは必殺のばだねわしゃ間違ってるねわしゃらが必殺の事かたらなかったらだめじゃんかねわしゃもせいさんも必殺仕事人どれだけ打ってどれだけ泣いて笑って感動を受けたか…話そうよ(^-^)
これ以上スレを増やしたくないし、わしゃらが打って楽しかった事ね(^-^)話さないとだゃだよ

せぃてんさん
[No.219]せぃてんさん

巫女ちんの元気な笑顔毎日見せてくれるなら元気になるよだから約束してね毎日笑顔笑顔だよ巫女ちん

朱雀☆巫女さん
[No.218]朱雀☆巫女さん

わしゃだってそうだよならば元気になりましょう退院して1ヶ月後大抵受診ですが…その間は来るなって言う事ではないからさ体調悪かったらに行くんだよ(^-^)わかったかな

せぃてんさん
[No.216]せぃてんさん

巫女ちんたくさん話したいよ
巫女ちんが眠てても構わないよ。わたしはいつでも話したいからさ

せぃてんさん
[No.215]せぃてんさん

巫女ちんおはよう('-'*)ごめんね心配かけてるね
どうも昨日から体調不良起こしてる
今日も休むね

朱雀☆巫女さん
[No.214]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日はのちなんじゃろかな見てる時間なかったじゃ( ̄ロ ̄;)せいさん体調大丈夫かな(・・?)手術してのこの暑さはせいさんの体調心配だゃわしゃは心臓の手術しているから、携帯いじっているから電波がある中枢にうんたらこんたら………影響して眠くなるらしい。昨日ドッグしてそこのレントゲン技師が中高の同期でみこちんしかとしてってと言うからビックリw(°O°)wしたよわしゃの年ってもう偉くなっている人いるんだね眠い原因わかったね(^-^)後やっぱ薬もやな(^-^)わしゃせいさんとずうっと話したいよ(^-^)エヴァ5は改善したい事たくさんありますからね。お互い元気でいようね\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.213]朱雀☆巫女さん

せいさんまたやごめんねお休みなさいね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報