CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 41~50
せぃてんさん
[No.248]せぃてんさん

行かんかったよどんちゃんは?

せぃてんさん
[No.239]せぃてんさん

巫女ちんの収支また出てるでぇ(笑)

せぃてんさん
[No.238]せぃてんさん

どんちゃんも画像入れたら拍手入れるからね遠慮しないでさ

せぃてんさん
[No.236]せぃてんさん

私はいつもみんなを見てるんだハハッありがとうね
(v^-゜)どんちゃん

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報